二話・・・サンセット・・海水浴終了

8

22

23

24

ターンを刻みきれのあるアクションを決めていた是澤さん

18

きれのあるアクションを決めていた日高さん

14

15

16

大きいラインを描ききれのあるアクションを決めていた東さん

13

昨日は・・・海に入る前に・・リップの体の使い方をアドバイスした金丸消防士・・いきなり・・・きれのあるアクションを決めていた・・・いいね・・・れい君。アドバイスした料金は5,000円です・・・笑。

19

20

17

カービングにリップにリップにきれのあるアクションを連発していた金丸さん

撮影をして僕もパドルアウト・・・アクションをいれながらファンサーフを楽しめました。

そして・・・昨日で・・・高鍋観光協会から委託されてまかされてる高鍋町海水浴場の監視業務を昨日で無事に業務を終えて終了しました。暑い中で・・精神的にも肉体的にも毎日ハードな中・・責任感をもち・・・お客様を家族と思い・・情熱をもち・・・心をこめて監視をしてくれたスタッフの皆さん・・本当にお疲れ様でした・・そしてありがとうございます。皆様のお陰で沢山のお客様が・・海で沢山笑い沢山笑顔になり・・・夏のいい思い出ができたと思います。

そして高鍋町役場・高鍋町商工会議所・高鍋町観光協会・スポンサーさんや地元の大先輩方や後輩や・そして・・色んなことにいつも力をかしてくれる皆様本当にありがとうございます。色んなチャンスの機会を与えてもらえることを心より感謝しております。これからも責任感をもち情熱をもち勉強しながら全力で色んな事をしていき皆に恩返しができるよう頑張ります。本当にありがとうござます。

26

27

28

29

夜はカキ・海鮮料理・たかしまで海水浴場のお疲れ会をしました。

皆をこころから・・・尊敬してます・・そして・・・最高の・・スタッフです・・・皆のお陰です。

そして・・・高鍋海水浴場を利用してくれるお客様・・まことにありがとうございます。

そして・・・監視業務は終わりますが・・今後も・・自分達ができる限り・・海の安全を守れるように活動をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

おすすめ