今日のモーニングERマガジン・・神様はいるね

iwakirisake01

おはようございます

今日の朝は・・・台風・・・やばかったですね!

久々に・・・九州上陸!・・・やっぱ・・・自然のパワーははんぱじゃないと思った今日この頃です!

26

競艇のボートも折れてました!・・町の色んな場所が壊れてました!

そして・・・風が南西に変わり・・・午後から・・・海に

24

蚊口浜に行く道は木が折れたりえだが折れたり・・・道がすごいことに

マズ・・・・綺麗にしようと思い・・・掃除

一人でもくもくしていたら

25

一人二人三人四人と仲間が・・・あっというまに・・・綺麗になりました

こげんして・・・自然に集まる・・・仲間に感謝・・皆・・ライフスタイルの中に海がある・・誰かが何かをすれば・・自然に仲間が集まる。・この道は・・・皆にとってすごく大切な道・・・この道を通り・・色んな人と出会いがあり・・・色んな事を学べる・・・綺麗になり・・めちゃ気持がよい。

その後・・・夕方・・・あきとくんから富田浜がチューブだと情報が入り・・・富田浜に向かった。

しかし・・・10号線を走っていると・・・対向車の車がいきなり・・・センターラインをはみ出し・・・僕の車に向かってきました・・・今も・・その・・・瞬間・・はっきり覚えてます・・スローモーションでした・・・とっさに僕もハンドルを切り・・・すれすれ・・・で・・・僕の車の後ろぎりぎりに!・ハンドルを切らなかったらもろぶつかってました!その後・バックミラーを見ると・・・完璧逆走!・・・後ろから走ってきていた車が・・・たまたま・・・すごい車間距離をとっていたので・・ぶつかることもなく・・・その車は・・・また・・・自分の車線もどり走っていきました。大難が・・・小難で終わった瞬間・・・僕も色んな事を考えました。いや・・・あの道を掃除をしたから・・・神様が守ってくれたのかなぁーー僕も車線をはみ出した人も・・後ろから走ってきた人・・皆・・・守られてたと思います。0.01の世界でした・・・怖かった。

でも・・これは・・神様からの・・メッセージだと思い、また車の運転も生活色んなことも・・もう一度・・・初心にもどり・・・考えて・・ゆっくり・・ゆっくり・・・生活をしていきたいと思います。

アフリカの民族の言葉

ある日本人がアフリカに観光に行ったさいに・・・ガイドをつけて時の話です。そのガイドはすごい体力もあり・・ばりばり・の少年だったみたです。しかし・・・一日歩いて・・・移動して・・目的を目指して・・皆・・・歩いてるときの話です・・・皆・・日本人ははやく・・つきたいので・・・急いで急いで先に・・先に・・・進んでいるのに・・たいして・・ガイドのアフリカの少年は・・・一時間くらい歩くと・・疲れてもないのに・・休憩・・休憩と・・なかなか・・日本人の思う速度路と違う・・ゆっくりだったみたいです。俺達・・疲れていないから・・・休憩しないでもっとはやく歩きたいと・・・ガイドに言うと・・・・その少年は・・・そんなに急ぐと・・・魂がついてこれないと言ったみたいです。

僕は・・・その本を読んで・・思いました・・・確かに・・急げばいそぐほど・・・に限って・・・怪我したり・・・色んなハプニングがあるような気がするなぁーーと思いました。

色んな事をする前に・・休んだりして・・ゆっくりと考え・・また・・新たな道を・・ゆっくり進んでいくのが一番だと思う今日この頃です。

今日は・・・神様や魂や仲間に守られた・・よっかた・・感謝。

そして富田浜に

5

サイズ頭からダブル

はやいブレイクだがたまにチューブ

3

8

6

7

すごいチューブを決めていたあきとくん・・流石やね。

4

太田さん・こぼさん・原田さんも波をチェック

その後・・・蚊口浜に

13

うねりがばらけ気味だが遊べる感じ

9

10

11

きれのあるアクションを決めていたのぶくん

12

ボトムターンからアクションをねらう太田さん

21

きれのあるアクションを決めていた大津君

20

カービングを決めていたもりちゃん

19

フリラー

15

きれのあるアクションを決めていたこうき

14

ボトムターンからアクションをねらうケミサン

16

22

17

レジェンドセッションもかっこよかったです

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

そして・・僕は・大事故になりそうだった状況からの海に・・今日は・・心のどこかに・・海に入ったら・・怪我をするかもと・・少し・・思ったので・・海に入るのをやめて・・休憩しました。

また・・心を0にして・・明日から・・・ゆっくりと頑張ります。

そして・・・19時より

23

宮崎県議であります松村ごろうさんの会に行ってきました。

皆さん・・これからも・・松村ごろうさんをよろしくお願いします。

8

たかなべ町家本店・・物産館です・・お土産買えます。

 

You may also like...