連休・・お父さん・友達最高

 

皆さん、連休を楽しんでいますか?

家族や友達と楽しんでる方も沢山いると思いますが

僕も・・・家族や友達と・・・楽しんでる今日この頃です。

奥さんの兄貴・・ひろ兄ちゃんが家族で帰ってきてました

ひろ兄ちゃんが朝早く起きて、子供達をクワガタとりにつれていってくれたので、僕も・・ひろ兄ちゃんの息子・・ひゅうがくんやクウやコナを海に遊びにつれていきました。

5

7

海で泳いだり・・水上バイクで遊んだりして楽しみました。

たまには・・お父さんしないとね・・・ぜんぜんしないから俺笑。

4

そして・・夜は・・・青春時代を一緒に過ごした友達・・同級生のしげちゃん・けんちゃん・ノムコウと磯亭テラスで飲み・・・バカ話で盛りがった今日この頃です。38歳になっても・・・このメンバーといると・・子供の頃のままと気分は変わらない・・・楽しかった。

5

けんちゃん

6

7

しげちゃん

そしてセッション・・・そして・・・海を上がり・・・また・・・バカ話・・・一緒にいると笑ってばかり・・・本当・・子供の頃と・・・ぜんぜん変わらない・・・そして・・・一緒にいるとパワーをもらえる・・・子供の頃と変わらず・・・まだまだ・・・パワフルに・・・人生・・・攻撃的に攻めていかないといけないですね・・よしゃ・・・やっどぉ。

そして・・・ノムコウは今日は優しいお父さん

55

56

57

子供達にサーフィンを教えて・・家族で海で楽しんでいました

いいね・・・ノムコウ。

僕も・・・家族や友達と楽しんだ連休でした。

明日が連休最終日・・・皆さんがいい連休最終日になりますようね

また・・・おくれて連休に入る方もいると思いますが・・いい連休になりますように・・・・南から台風が接近中です・・・来週は波が上がりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ