お店・・・サンセット

22

えらちゃんの後輩が遊びに来てくれました

ありがとうございます。

23

もりちゃん・東消防士・佐々木消防士・・金丸消防士も遊びに・・いつもありがとうございます。

他・・・遊びに来てくれた皆様・・・ありがとうございます。

6

7

夕方は・・・まず・・・ここに・・・

8

きれのあるアクションを見せていた一休ちゃん

2

12

カービングを決めていた豊福くん

3

きれのあるアクションを決めていた松本さん

4

きれのあるアクションを決めていた針井さん

16

17

21

深いボトムターンからきれのあるアクションを決めていた森下さん

針井さん・・森下さん・・・明日がラストデェーですね・・・明日も楽しんで下さい。

15

きれのあるアクションを決めていた大津君

5

きれのあるカービングを決めていたこうき

9

10

綺麗なラインを描きカットバックを決めていたやぎさん

やぎさん・・・いつもありがとうございます。・・・明日がラストでぇーですね・・・いい波・・・乗って下さい。

20

シングルのボードかっこいいラインを描いていた緒形さん

11

13

14

朝一から夕方までグーフィーにレギュラーにリップしまくっていたもりちゃん。

18

19

しぶいラインを描き楽しんでいた前田さん

その後・・僕もパドルアウト・・・波・・・いい波でした

そして・・・18時前から・・・こうきと移動して・・最後はグーフィーの波に・・・暗くなるまで・・・楽しみました。今日は一日・・・最高の波・・で・・・楽しめました。

今日も皆のお陰で最高の一日でしたありがとう。

1

4

3

5

2

海を見ながら・・海風を感じながら・・・波の音を聞きながら・・磯の香りをかぎながら・・・ビーチフロントで海鮮&焼肉を食べさせてくれるお店です。海の家みたいに・・カキ氷やカレーや・・他・・・色々あります。蚊口浜海水浴場の南側にあります。僕の友達がお店をオープンしましたので皆さん・・ぜひ・・・ご来店よろしくお願いします。

予約番号・・・・0983-22-1146です。

 

 

 

おすすめ