今日のモーニングERマガジン

5

おはようございます

今日は朝2で蚊口浜に

24

グーフィーが・・・いい波がブレイクし・・・遊べる感じ

僕もパドルアウト・・・流れはインサイドからテトラ沖にあり・・・川・・・フルさらにフルパドルでポジションをキープしないと・・・その・・いいグーフィーの波には乗れないコンディション・・・自分に負けて・・・すこしでもパドルを弱めると・・・さようならって感じで流されていく感じ!・・川の中で・・・流れにさからいながら・・・パドルをしてる感じ・・・でも・・・いい波に乗れたらブレイクにパワーがありアクションを連発でき最高・・・海の中でマラソンをしてる感じでしたが・・・気持ちよくファンサーフを楽しめました。

やっぱ・・・サーフィンで大切なのはパドルですね

いつまでもキープパドル。

26

テトラ中もいい波がブレイクしマミドクターが攻めるサーフィンを楽しんでいた。

25

ボトムターンからアクションをねらうなおちゃん

27

カービングを決めていた一休ちゃん

その後・・・・店番

50

久田さんが息子さんと遊びに来てくれました。いつもありがとうございます。

他・・・遊びに来てくれた皆様ありがとうございます。

その後・・夕方は蚊口浜に

4

サイズ胸・頭・・・流れ強いが・・・たまに・・・形のよい波はアクションを連発でき最高

1

同級生のフリラーと大津君

14

15

16

深いボトムターンからきれのあるアクションを連発していたフリラー

7

カービングを決めていた大津君

8

波をチェックしてる神田さん

6

ボトムターンからアクションをねらうテンパ

5

12

11

13

同級生の蒲田君・・・ターンを刻みきれのあるアクションを連発していた。

2

 

10

攻めるサーフィンを楽しんでいた久田さん

17

大きいラインを描ききれのあるアクションを連発していたのぶくん

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

そして・・僕も今日は息子とパドルアウト・・ファンサーフを楽しみました。

今日も波はジャンクでしたがブレイクにパワーがあり・・・最高の波でした・・・いい波でした・・・ありがとう・・・蚊口浜のジャンク波は難しいけど・・やっぱ・・・面白いね。

今日も皆のお陰で最高の一日でした・・・ありがとう。

1

6

蚊口浜にできたビーチフロントのお店・・磯亭テラスプラージュ

家族で蚊口浜海水浴場に来てその後・・昼は海を見ながら海鮮・肉・・焼肉

サーフィンをしていい波に乗り・・・その後・・

2

海を見ながら海鮮&焼肉・・・いいね

3

4

5

美味いよ・・これを皆でかこんで

7

いいかんじ・・・自然の中で・・海を見ながら・・海風を感じながら・波の音を聞きながら・・・磯の香りをかきながら・・ゆっくりとした時間が流れている最高のお店です・・・美味しいお酒も飲めます。

磯亭プラスプラージュー予約番号・・0983-22-1146です。

場所は蚊口浜海水浴場にあります・・旅館・かき・海鮮料理磯亭さんのすぐ近くです。

 

おすすめ