サーフコーチング・結婚式

昨日は朝5時半よりサーフコーチングをしました

1

県外からサーフコーチングに遊びに来てくれたむらまつさん・ふじわらさんです。

22

9

ふじわらさん

11

8

むらまつさん

昨日は撮影しながらポイントポイントをアドバイスし一緒にセッションを楽しみました。

むらまつさん・ふじかわさん。ありがとうございます。また遊びに来て下さい。東

そして・・・昼から・・・けんじ院長の結婚式に

昨日は乾杯のあいさつをさせていただき

よしゃ・・・ビシット決めようと

心をこめて気合であいさつをしましたが・・・やっぱ・・・無理でした・やらかしてしまいました・・涙・・・頭が悪いのに・・・難しい知らない・・言葉を・・・いきなり・・・使っても・・・だめですね。でも・・・大好きなけんじ院長の結婚式の乾杯のあいさつ・・・一生懸命あいさつをさせていただきました。

6

最後のこのあいさつも・・・めちゃ涙がでました

感動

でも・・・やっぱ・・・・この人は・・・今回も

3

4

寝てました・・・・飲みすぎやろう・・・笑

一番・・・大切なときに・・・いつも・・寝てる一休ちゃんです・・・やっぱ・・・君はひどい・・・笑

そして・・・結婚会場にはたくさんの方がご主席されて

すごく・・・あたたかい・・結婚式で・・・幸せを・・・僕も・・・わけてもらえた・・・いい結婚式でした。

8

二次会の前に・・・後輩のゆうじが働いてるやきとり屋さんに・・・めちゃ・・・美味しかった・・・ゆうじありがとう。

その後・・・二次会・・・またまた・・沢山の仲間が集まり・・盛り上がりました。

そして・・・三次会は・・・高鍋帰り・・・居酒屋花いちもんめに・・4次会はトレビのいずみに昼から・・・・夜中まで・・・めちゃ美味しいお酒を飲ませていただきました。けんじ院長・やよいちゃんありがとう。

7

けんじ院長・やよいちゃん・・ご結婚おめでとうございます。いつまでも・・・幸せに・・・・心の中の静かな愛を大切に。

おすすめ