昨日のサンセット・・ニューボードテスト

4

昨日は昼から

2

ニューボードをテストしに蚊口浜に

アートさんシェイプ

初乗りに

10

9

テイクオフもはやく・・スピードもはやく・・動きもはやく・・アクションの回転性も良く・・調子が最高にいいです!このニューモデルもやばい!・・また・・・サーフィンが楽しくなりました。

毎年・・毎年・・進化していくボード!・・ボードでサーフィンは全てが変わりますね!ボードでできなかった動きもできるようになる!ボードでサーフィンは上手くなると思う・・そして・・サーフィンがさらに楽しくなると思う。また・・このニューボードでスキルアップできそうです。

このニューモデルも試乗できますので・・気軽に試乗したい方はお店まで遊びに来て下さい。

そして・・夕方はサーフ仲間が集まりセッション

11

12

大きいラインをえがきアクションを決めていたまりんちゃん

14

波をチェックするかまちゃん

15

きれのあるアクションを決めていたフリラー

18

攻めるサーフィンを楽しんでいたあくねさん

16

大きいカットバックを決めていた緒形さん

19

サイズアップした波を攻めて楽しんでいた後藤プロ

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

そして・・夜はスポンサーでもある川谷水産の川谷さんから連絡があり川南ナイトに・・・・・

5

6

7

新鮮な鶏肉を食べながらこのメンバーで飲みました。

昨日もみんなでサーフィンしてそして美味しい物を食べて最高の一日でした。

 

 

 

 

 

 

おすすめ