師匠の西藤さんのシークエンス

僕は中学二年生の夏にサーフィンをはじめました

周りには・・たくさん・・上手い人ばかり

僕もいつかあんなカッコイイライディングができるようになりたいと思って一生懸命練習をしたのが懐かしい今日この頃です。

その当時に・・・ライディングを見ててかっこいいなぁーーと憧れていたサーファーの一人が師匠の西藤さんです。

上手いサーファーの動きを見て育ち・・また・・上手いサーファーの指導を子供のころから受けることができ素晴らしい環境でサーフィンができた僕はサーフィンをはじめて4年で高校三年生でプロサーファーに転向し今があります。

師匠の西藤さんも僕を育ててくれた一人・・西藤さんがいなければ本当に今はないです。

他・・・たくさんの方のお陰で今がある・・・38歳になった今でも毎日そんな方たちに感謝の気持でいっぱいです。60歳になろうが・・何歳になろうがこの気持は変わらな・・いつまでも感謝・・だから・・・その人達に恩返しが出来るようにこれからもサーフィンには妥協はゆるさず覚悟を決めて頑張ります。サーフィンは色んなサーフスタイルがありますが・・心からサーフィンを楽しむのが一番ですね。

では・・・そんなサーフィンの楽しさも教えてくれた師匠の西藤さんのシークエンス

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

きれのあるカービングを決めていた西藤さんです

相変わらすカッコイイ・・・さすが師匠。

また師匠のおごりでご飯食べつれて行って下さい・・笑。

おすすめ