今日のモーニングERマガジン

1

 

おはようございます

今日は木曜日で僕の休日・・午前中は雷が鳴り・・・海に入れないので・・雨の音・・雷の音を聞きながら寝てました。雨の音を聞きながら寝るのめちゃ気持がいいですね。

そして・・昼前に・・・海に・・

4

波は朝よりサイズアップし胸前後

潮が引き・・うねりがばらけ気味でした

昼から高橋消防士・ようへいくんとパドルアウトしセッションを楽しみました。

6

5

7

サイズアップした波を攻めて楽しんでいた高橋消防士

2

明日は9時半より蚊口浜で東児湯消防組合の水難訓練がありサーフィンができないエリアがあると思いますので皆さん・・協力をお願いします。

8

9

10

今日は久々にたけしと再会・・相変わらす・・ドライブのきいたターンからパワフルなアクションを見せていた。

その後・・海を上がり・・15時半より

3

高鍋警察署に・・児湯郡地区の少年警察ボランティアの総会があり

少年補導員としていって来ました。

地域の子供達を地域みんなで守りたいです・・僕も頑張ります。

そして・・消防団の練習まで40分ぐらい時間があったので

蚊口浜に行く・・サーフ観戦をしながら撮影

13

波は潮が満ちてサイズアップ・・肩から頭に・・いい波がブレイク

沢山のサーフ仲間が集まりセッションになっていた。

写真は・・後でサンセットセッションでアップします

そして18時半から消防団活動に

1

そして・・大会優勝を目指し・・みんなで操法の練習

いい感じに・・皆で・・熱い・・練習ができてます。

気合の根性・・そして・・気持

やるど・・やるど。

そんな最高の休日でした。

色んな場所で・・色んな人に出会い・・僕は皆に助けられてるのを感じます・・だから・・これからも全力で頑張ります。

皆に感謝・・ありがとうございます。

明日は北風の予想・・朝から蚊口浜かなぁーーー。

 

おすすめ