今日のモーニングERマガジン

あいな歯科クリニック

今日の蚊口浜

1

サイズ腰

潮が引いて河口がうねりがよれ気味だがセットは遊べる感じ

3

ゆきちゃん

2

のりちゃんがセッションを楽しんでいました。

7

岩平さんも昼からパドルアウトしファンサーフを楽しんでいた。

昼から・・店番

8

世界ワールドツアー・・フィジーの大会のファイナルはオーエンライト対ジュリアンウィイルソンの戦い・・オーエンがパーフェクト10を二本スコアーして満点・・完璧の勝利を決めてました。

ハイライトで皆のライディングを見ましたが・・世界のレベルははんぱじゃないですね!すごいライディングばかりで鳥肌が立ちました。

20

21

22

なんで・・8・10フィートの波で・・ビーチの頭ぐらいをすべる感じで乗れるのだろう!やっぱ・・スピードが違うのかな?ぜんぜんパワー負けしてない・・世界レベルはどんでもないですね。僕も・・いつか・・・練習あるのみ・・あんな感じで乗れたら気持がいいだろうなぁーーーいいもの見た・・刺激をもらいました。

a href=”http://eastriversurf.com/wp/wp-content/uploads/2015/06/924.jpg”>9

あだちさん・・伊藤さんがニューボードのデザインを考えにお店に遊びに来てくれました。いつもありがとございます。

6

キーボーが時計を買いにお店に・・・いつもありがとうございます。Gショック・・いいね。

10

そして・・山田君・みずきくんがお店に遊びに来てくれて

その後・・夕方は・・牧野プロも一緒に海に

4

スラムにパドルアウトしセッションを楽しみました。

山田君・みずき君・いつもありがとうございます。またセッションやりましょう。

そして・・・新名駿平君のやばい話

昨日の昼の蚊口浜での出来事です

僕は雨が降っていたので・・車をバックで止めて・・車の中から撮影をしようと思い、蚊口浜の防波堤ぎりぎりに車を止めようと思い・・・車をバックしました。

駿平君が降りて見てくれて

僕は・・今・・堤防まで・・あと・・どれぐらいと・・聞くと?

駿平は手を広げてはかり・・僕の顔を見て・・あと・・30センチぐらいですと・・言うので、30センチだったら・・アクセルを踏んだら一蹴でいく距離・・僕は・・ブレイキを使いながらゆっくりゆっくりバック・・駿平に防波堤・・ぎりぎりになったら教えてと・・いいながら・・ゆっくり・ゆっくり・・そして・・駿平のあいずをまった・・すると・・駿平が・・ストップですと言うので車を停止。

僕は堤防ぎりぎりに止めたと思い車の後ろに行くと・・・・

17

何ですか・・・この・・・間は!・・どこから・・見ても・・まだ・・30センチ以上ありますよね!・・・たぶん・・僕がバックをする前・・・防波堤まで・・あと・・どれくらいと聞いたとき・・本当はまだ120センチぐらいあったと思います・・・どこから・・30センチと言う言葉がでてきたのだろう?俊平君の距離感はやばすぎます・・笑。

5

笑いごとじゃないですよ・・俊平君・・・・笑。

皆様も俊平君の距離感には気をつけて下さい

僕の中では・・バックをしたとき・・後ろで見てほしくない人ナンバーワンです。

そんな感じで・・今日は一日雨・・波はスモールでしたが

キープパドル

皆のお陰で最高の一日でしたありがとう。

You may also like...