コーチング・・サンセットセッション

13

1

今日は大会に出る前に西本さんがコーチングスクールに来てくれました。ライディングの撮影したり・・一緒に海に入り大会のヒートのシュミレーションを何回もやりアドバイスをしながらコーチングをしました。

西本さんありがとうございます。大会頑張って下さい。東

サンセットは蚊口浜からチェック

風は南西・・サイズ膝・腰

2

雨が降り・・川がばんばん流れるので・・砂がたまり・・地形が良くなってきてる・・この梅雨あとの河口が楽しみです。

3

スモールだが・・蚊口浜も・・いい波がブレイクしてました

4

スピードのあるライディングで地形が決まった河口のブレイクを攻めて楽しんでいたしいのきさん。

5

娘とクルージングを楽しんであつし君

その後・・富田浜に

7

サイズ腰・・マボロシ・腹

8

スモールコンディションの中きれのあるアクションを連発していた北田プロ

6

スモールですが・・いい波ですと海から笑顔で上がってきた駿平

10

そして・・僕も・・潮が引いてるときに・・地形を見て・・満ちたら良さそうだと思い午前中に狙っていたポイントにパドルアウト・・・また・いつもとは違うブレイクで楽しめました。ファンサーフ最高

9

スピードのあるライディングを決めていた後藤君

12

攻めるサーフィンを楽しんでいたれいくん

11

カービングを決めていた山本さん

他・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

そんな感じで・・波はスモールでしたが・・今日もファンサーフを楽しめました。

今日も皆のお陰で最高の一日でしたありがとう。

おすすめ