今日のモーニングERマガジン

5

おはようございます

今日は木曜日でお店が休み・・僕の休日

午前中は・・ゆうすけさんと・・海に

13

今日の蚊口浜・・サイズ腰

かず君がスクールセッションをしてました

1

スピードのあるライディングを決めていたともちゃん。

ともちゃん・・・短いボード上手く乗れるようになりましたね・・・ナイスライディング最高でした。

2

ロングライディングを決めていたみさちゃん

みさちゃん・・どんどん・・上手くなってますね・・ナイスライディング。

その後・・富田浜に

12

6

今日の富田浜・・サイズ腰・腹・・うねりがよれ気味だがたまに形のよい波はアクションをいれながら遊べる感じ・・僕もパドルアウトしサーフ仲間とセッションを楽しみました。

その後・・海を上がり・・撮影

7

8

5

13

深いボトムターンからはやいアクションを決めていたたかちゃん

たかちゃん・・この波・・決めたね・・・ファーストターンから・・大きいラインを描きハードなターン刻みパワフルなアクション連発・・・9ポイントスコアーやね。

9

スピードのあるライディングを決めていた三浦君こと・・とびくん。

とびくん調子がいいねナイスライディング・・昨日の夜は色んなあだ名を皆につけられていたね・・・僕も・・今日また・・とびくんを見て・・新しいあだな考えました・・これからとびくんは・・さとうきび君です。なんか・・さとうきびっぽいよね・・食べたらまずそうだけど。笑

3

綺麗なラインを描いていた田端さん

田端さん・・潮が満ちてきて波が良くなりましたね・・ナイスライディング決めてましたね・・またセッションお願いします。

10

カービングを決めていたうっちゃん

うっちゃん・・このカービング・・最高でした・・ナイスカービング。

11

ボトムターンからアクションをねらうかみちゃん

かみちゃん・・このボトムターンめちゃ伸びてかっこよかったです。またセッションやりましょう。

4

きれのあるアクションを連発していたほしちゃん

ほしちゃん・・決めまくっていたね・・最高。

12

今日はゆうすけさん・・カメラマン・・・皆をばしばし撮影してくれてました。

ゆうすけさん、いつも写真ありがとうございます。

他・・サーフ仲間が集まり・・昼前まで・・海で過ごし楽しみました。

 

7

馬渡餃子通販で注文できます。

めちゃめちゃ美味しいので

ぜひ、食べてみてください。

おすすめ