今日のモーニングERマガジン

12222

宮崎産の新鮮なお魚が買える川谷水産さん・・全国に発送もできます。

お問い合わせ番号は0983-27-0237です。

おはようございます

昨日の昼過ぎにダイチプロを応援し・・その後・・緒形さんと宮崎に向けて出発

18時45分の船に乗る予定で高速を走りましたが

1

事故渋滞・・・ぜんぜん動かなく40分ぐらい止まってました

ようやく走りだし・・事故現場に・・・車はぐちゃぐちゃ!

高速道路は怖いですね・・スピードの出しすぎやわき見運転は本当に危ない。

その後・・緒形さんと・・その事故を見て怖さを感じ・・気合いをいれて運転

2

八幡浜に到着・・18時の船には間に合わなく21時の船で大分県・臼杵まで渡り・・そこから高速で高鍋まで・・・深夜2時前に到着しました。

そして4時に寝て・・今日は朝2で海に・・次の大会に向けて練習

朝から・・大嫌いな雨・・梅雨ですね

4

しかし・・川が流れ・・地形が良くなるかもしれないので楽しみもある。

6

蚊口浜に・・サイズ腰・腹・・風は北・・うねりがばらけ気味だがたまに形のよい波がブレイクし遊べる感じ・・パドルアウト・・やっぱ大会に出て戦うと・・いいですね・・刺激をもらい・・またいちだんとサーフィンの情熱に火がつきました。今日もいいモチベーションでいい練習ができ・・また・・さらに・・サーフィンが楽しくなってきました。

若い子達はどんどん上手くなっている!

でも・・僕もまだあきらめないで・・練習をして・・まだ・・若い子達とゲームを楽しめれるライディングができるように頑張ろう。まだまだ・・ゲームをたのしみたいね。

5

最近・・どんどんスキルアップしてる黒木君・・最高のライディングを決めて海から上がってきました。

8

ボトムターンからアクションをねらうゆきちゃん

7

大きいラインを描いていた大久保先生

他・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

33

高鍋町のプレミアム商品券が発売されてます

売り場・・高鍋町商工会議所で販売します。

高鍋町の色んなお店で使えます。

20%の補助金がついてくる券なので

一万円の券を買うと12000円になります

十万円の券を買うと120000円になります

めちゃお得な券です。

9月まで使えて

イーストリバーでも冬のフルスーツやボードが一万から二万安く買えます。

券は残りわずかみたいです。

25

高鍋町の温泉・めいりんの湯

 

 

7

馬渡餃子通販で注文できます。

めちゃめちゃ美味しいので

ぜひ、食べてみてください。

おすすめ