アートさん来日・ボードモデル・商品券

昨日BREAKAWAYサーフボードシェーパーアートさんが日本の来日し来日シェープオーダー受付中です。

16

チーターモデル・DDバグモデル・シードモデル・オスカモデル・

DDバグファンモデル。

18

19

20

北田力也プロモデルのポテンザーモデル

13

スモールピッグモデル

14

シードモデル

15

ミニロングモデル

17

ハッピードルフィンモデル

2

ミニKモデル

3

ニュースーパーバグモデル

21

EPSのロングボードモデル

ロングもカリフォルニアスタイルでクラッシュクモデルからマニューバーモデルまでたくさんのモデルがあります。

アートさんのオーダー受付中です。

5

そしてダルバーグサーフボード

12

1

ティミーパターソンサーフボード

色んなモデルがここにはのせれないぐらいあります。

6

サーチサーフボード

そして・・ビギナーボードはオーダーで65000円からです

体に合わせて作るので乗りやすくすぐに上達します。

そして・・何回でも無料スクールがついてます。

サーフィンはボードが命・・ボードで全てが変わります

自分にあったマジックボードでさらにサーフィンを楽しみませんか

マジックボードはできなかった動きができるようになります

だから・・また・・どんどん・・奥深くサーフィンの楽しさを感じれます。そして・・楽にサーフィンを楽しめます。

33

今なら高鍋町プレミアム商品券を買えばお得になります・

10万円の券を買うと12万の券になります

ボードが2万円安く買えます。

そして・・プレミアム商品券は9月まで使えます

50

冬のフルスーツを考えてる方にもお得な券です

一万分の券を買うと2,000円の補助金がついて12,000円になります。

20パーセントの補助金がつき

五万分の券を買うと・・補助金が10.000円ついてきて60.000円分の券になります。

六万円の券を買うと補助金が12,000円ついてきて72,000円分の券になります・・めちゃお得になります。

さらに冬のオーダーフェアー期間に注文したらさらに安くなります

この券はめちゃお得な券です

他・・高鍋町の色んなお店でも使えます。

このお得な補助金がついてるプレミアム券が発売されてますのでお知らせしときます。

販売場所は6月1日・・明日より高鍋町商工会議所になります。

 

 

 

 

 

おすすめ