ニューウエット・サンセット

昼からは店番

スポンサーのRLMさんからニューモデルのウエットが届きました

3

2

1

どんどん進化して!柔らかく・着たり脱いだりがしやすく・・最高のウエットです。

ありがとうございます。

このウエットがきれるのもRLMを愛用してるお客様のお陰です

皆に恩返しをする気持でこれからも頑張ります。

これからもRLMをよろしくお願いします。

そして・・夕方は・・海に

しゅうちゃん・ゴルフの師匠これさわさん・はしさん・緒形さんと連絡をとり一緒にセッションをやりました。

9

深いボトムターンからアクションをねらう師匠のこれさわさん

8

スピードのあるライディングを決めていたはしさん

10

パワフルなアクションを決めていたしゅうちゃん

5

海上保安庁の船・・めちゃ・・速いね・・走るの!

7

綺麗なラインを描いていたおきさん

11

カットバックをしてる日高君

6

きれのあるアクションを連発していた井戸川さん

他・・サーフ仲間が集まり皆でセッションを楽しみました。

そして・・海から帰りに

地元の先輩大重さんと合流し

4

少年補導員活動に・・地域を青パトで回りパトロールをして一日を終えました。

今日もいい波で皆と楽しみながらサーフィン・・最高の一日でした

ありがとう・・明日も・・自分のベストを尽くす。

33

34

明日、5月31日、日曜日は高鍋町でプレミアム商品券が発売されます

売り場は、中央公民館ロビーで9時から販売します。

身分証明書がいりますのでよろしくお願いします。

プレミアム商品券は数が決まり全ての券が売れた時点で終了になりますので気をつけて下さい。明日・・一日で売れる可能性がありますので気をつけて下さい。

町外・県外の方でも買えます。

おすすめ