地域住民とトラブル発生

昨日・お店に地区の館長さんが住民とサーファーの間にトラブルが発生したときました。・・昨日はあるポイントで・・地区の方が集まり皆で草刈をして清掃をしていたところ・・・海帰りの・・サーファーが車から降りてきて・・作業してる住民の車の止め方に・・・もんくを言って怒鳴り込んできたみたいです。その日・・僕も・・・その・・作業してる・・・道を通りました・・・普通に・・・車も通れるぐらい確保して・・皆・・車を止めていて・・・なんの問題もない感じ・・・しかも・・僕達からしたら・・この地区の方が・・・定期的に・・・みんなで草刈をして地域を綺麗にしてる光景は生活の一部・・・海の掃除をしたりする地区でもある。そんな素晴らしい人達に文句をなぜ言うのだろう?本当に・・・心からお願いします。そこに住んでいる住民の生活リズムを壊したり迷惑をかけたりしないで下さい。

そして・・・今後・・・どうして行くか・・・今・・・地区の方と話し合い中です・・・・。ここで・・・サーフィンしないで欲しいまで言われてます・・・悪いサーファー1人のせいで・・・皆・・サーファーが悪く思われる。住民の方とまた話し合い・・・・どうするか・・・決まりしだい・・報告をします。

 

You may also like...