今日のモーニングERマガジン・サーフィンスクール・休日

5

おはようございます

今日は木曜日でお店は休み・・僕の・・連休・・最終日

朝は子供達とご飯を食べて・・海に・・地形をチェックしながら・・フラフラと

最後は・・・富田浜に

2

たまに・・いい波がブレイクし・・・遊べる感じ

マズ・・僕は・・サーフ仲間を撮影

3

4

たくちゃん

5

山鹿さん

9

川越さん

6

ノムコウ

7

ほしちゃん

8

新地消防士

1

ろくさん

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

その後・・・10時からはイーストリバースポーツのスタッフのキーボーと

17

高齢者の健康促進と認知症予防のための教室

シニアのノルディックウォーキング教室に

皆で歩き・・そして・・世間話をして・・笑い・・・いい汗をかきました。

その後・・11時からサーフィンスクールに

18

10

原口さん

11

鬼塚さん

今日はイーストリバーサーフィンスクールに遊びに来てくれました

ロングライディングを決めて楽しんでいました。

原口さん・鬼塚さんありがとうございます・また遊びに来て下さい。東

そして・・・昼からは・・家の庭の掃除

19

20

綺麗にしました・・・・・たまには・・お父さんしてます・・笑

その後・・・夕方は・・サーフィンの練習に

15

富田奥にパドルアウトサイズ腹・・うねりがよれ気味でしたがブレイクにパワーがあり楽しめました。

明日の朝一も・・富田奥かなぁーーー。

そして・・・18時から

16

高鍋町の温水プール・健康づくりセンターで30人の幼児のスイミングスクール教室のお手伝いに・・・色んな事を教えていくなかで・・・どんどん・・トライしてトライし・・成長していく・・子供達に・・・めちゃ・・感動しました。子供達・・頑張ってた・・マジ・・感動です。

僕も子供を持つ親の一人・・・皆が大切にして育てている子供達を預かるので・・責任をもち・・自分の家族と思い全力でこれからもプール監視・そして教室をやらせていただきたいと思います。

今日も・・・沢山の方から・・・パワーをもらいました・・ありがとうございます。

そして・・・イーストリバースポーツのスタッフの皆さん・・いつも本当にありがとうございます。

皆のお陰で沢山の方が喜んでいただいてると思います本当にありがとうございます。・・僕も・・・まだまだ・・努力して・・勉強して・・頑張ります。

明日も・・皆で・・力を合わせて・・沢山の方を喜ばせましょう

明日も・・皆で・・頑張りましょう。

そんな感じで・・今日は・・連休最終日・・・サーフ仲間のサーフ観戦をし・・シニアのノルディックウォーキング教室・サーフィンスクール・サーフィンの練習・幼児のスイミングスクール教室。そしてイーストリバースポーツのチームスタッフとともにして一緒に過ごし見て感じ・・・色んな事を思い・・皆の頑張っている背中を見れていい連休最終日でした・・・・素晴らしいスタッフを誇りに思います。

俺・・・まだまだ・・・頑張らんと・・・やるどぉーーー沢山の人のお陰で今がある・・・皆に感謝・・・明日も自分のベストを尽くす。

8

たかなべ町家本店・・・物産館です・・お土産買えます。

おすすめ