昨日の午後は最高の休日

昨日の午前中はサーフ仲間とサーフィンして楽しみ

その後・・昼は・・家に帰り・・ランニングに・・走るのめちゃ気持がいいですね・・いい汗をかけて最高でした。そして・・休日・・家でゆっくりしていたら大好きな先輩から連絡が・・・勝負しにいくどぉーーーと・・・嬉しい呼び出しが・・ありがとうございます・・・はい・・・いきます。

14

ゴルフに

先輩の西山さん・高橋さんに・・ぼこぼこにやられました・・涙

でも・・大好きな先輩達とゴルフができ楽しかったです

本当・・かっこいい・・先輩達ですね。

その後・・・ゴルフの帰りに・・奥さんと子供達に・・たまには・・・お土産を

15

新山いちご園のアイスを買い家まで・・・家に帰ると・・アイスを見た・・子供達はめちゃ喜んでくれました・・・その・・子供達が喜ぶ顔をみてるだけで・・本当に幸せです。しかも・・・学校から帰ってきて・・・娘は・・お母さんに・・新山いちご園のアイスが食べたいと言っていたみたいで、すごいタイミングで僕が買ってきたみたいです。家族って・・・どこかで・・すごい・・パワーで繋がっているのでしょうね。これからも家族を思い・・家族のために頑張りたいと思った今日この頃です。

その後・・夕方は・・サーフィンの練習に・・・・

1

蚊口浜にパドルアウト・・サイズ腰・腹・・うねりがばらけ気味でしたがアクションを連発できなかなか面白い波でいい練習ができました。

そして・・・サーフ仲間を撮影

10

12

後藤プロ

13

鈴木ドクター

11

北ちゃん

9

きのちゃん

5

くにちゃん

7

てるちゃん

8

みさちゃん

2

まゆみちゃん

4

タダクマさん

3

金丸さん

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

そして・夜は20時から22時まで

1

地域の消防団活動に・・・大会に向けて・・・練習をしました。

そんな感じで・・昨日は・・休日二日目・・・最高の休日でした。

おすすめ