今日のモーニングERマガジン

3

居酒屋・花いちもんめ

予約番号・・0983-22-5827です。

おはようございます

宮崎は心配していた台風の影響もなく・・朝から雨が降ったり・・やんだり・・天気は最悪・・・しかし・・・昼からはどんどん・・天気も回復に・・・・

10

高鍋商工会議所で青年部活動をし・・その後・・海に・・・

1

15時半に蚊口浜に・・サイズ胸・肩

2

ビーチのチューブを期待していたが富田浜をチェックに行くと北風でイマイチ

蚊口浜に・・・移動し・・サーフ仲間とセッションに

僕は・・マズ・・撮影

5

10

新保ちゃん

19

川上さん

20

かつさん

13

18

太田さん

11

宮本君

8

14

たくちゃん

7

21

日高君

12

パドルアウトする川越くん

9

やすいくん・いわちゃん

4

大津君

22

みさちゃん

6

けんごくん

15

16

17

こうき

撮影をして僕もパドルアウト・・他・・サーフ仲間が集まりみんなでセッションを楽しみました。・・・・・北風だった風も・・夕方に南西に・・18時過ぎに・・富田浜が気になり・・蚊口浜を上がり・・だめもとで・・富田浜に移動・・すると!

23

15時半にチェックした富田浜とはまた変わり・・・ばけていた!頭半ぐらいで・・・・たまに・・最高のチューブ!スピッツもドカァーーーとでていた!こうき・大津君とパドルアウト30分ぐらいしかサーフィンができなかったが2本最高のチューブをメイクできハッピーな気分になりました。移動してチェックにきて本当に良かったです。色んな顔をもっている自然を見て感じて・・自然は生き物だと本当に思う気今日この頃です・・・自然に感謝。

8

高鍋町家本店・・物産館です・・・お土産買えます。

 

 

 

 

おすすめ