休日の一日はあっという間!

13

ビックカットバックを決めていたのぶ

8

西山消防士・高橋消防士・芝消防士

14

カービングを決めていた一休ちゃん

他・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

朝から・・昼間で・・僕もサーフィンして撮影して楽しみました。

そして・昼は・・ランニングに・・気持ちよく走れて・・最高

そして

18

16

地元の大先輩西山さんと一休ちゃんと木城町にある山菜料理ながごしにランチに

17

25

ながごしの山菜料理・・美味すぎ・・ヘルシー・・健康にいいね・・毎日食べたい。

そして・・西山さんが久々に勝負しに行くバイと言うので

大先輩にはぜったい・・ノーなんか言えません・・もちろんどこまででも尊敬してる西山さんにはついていきます。

19

20

新富町にある座論梅ゴルフクラブに行き勝負してきました

一休ちゃん・・商品券ありがとう・・子供の本を買いました・・笑い

そして・・夕方は・・また・・蚊口浜にパドルアウトサーフィンを楽しみました。

そして・・家に帰宅・・すると・・娘が・・お父さん・・プールにつれて行って言うので

15

高鍋町にある温水プール健康づくりセンターに行き娘と遊びました。

流れるプール気分の娘・・・ぜんぜんまじめに泳ぐ練習をしなく・・まったく・・泳げない娘・泳いでも2メーターぐらい・・それを見て・・泳げるように練習させないとと思う僕・・しかし・・泳げない娘は・・いつまでも流れるプール気分。笑・・しかし・・僕が・・泳げないだろうと思い・・・あの赤いラインの15メートルまで足をつかないで泳げたら好きな本を買ってあげると言うと・・娘は目を輝かせマジで・・嘘じゃないよねと・・僕の顔を見て本気もモード。はいスタート・・娘はクロールをしてるつもりだが僕が見てる限り溺れてる感じ・足をつくだろうと見てると・・そのまま・・気合で・・15メートル泳いでました!・マジかよおまえ!・・子供のそこ力ははんぱじゃない・・目標をたっせいする力は半端じゃないね。溺れてるみたいな泳ぎでも一生懸命ゴールを目指し泳いでる娘の姿を見て感動した今日この頃です。そして帰りに本を選んでる娘を見て僕は幸せな気持になれた・・よしゃ・・俺も頑張ろう。

そんな感じで・・今日は朝からサーフィンして撮影してランニングして美味しいランチ食べて、ゴルフしてサーフィンしてプールで娘と遊び一日を終了最高の休日でした。

 

 

おすすめ