今日のモーニングERマガジン・スポンサー契約

6

居酒屋・サイタニヤ

おはようございます

今日は5時に家を出て海に向かった

3

富田浜に・・こうきくんもスーパー朝一で大会の練習に・・しかし・・波は・・朝から北風の影響でうねりがばらけイマイチ・・蚊口浜に移動

4

蚊口浜・・サイズ腹・胸

うねりがばらけイマイチだが・・たまに・形のよい波がブレイクし遊べる感じ

今日は蚊口浜にパドルアウトしカットバック・・カービング・・とレールを使う練習をしながら楽しみました。

7

きれのあるアクションを決めていた工藤さん

6

5

ターンを刻みきれのあるアクションを決めていたゆうたくん

他・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

そして・・昼から・・スポンサー契約に

9

8

デイサービスほおのきさんと今年もスポンサー契約をさせていただきました。

今日は皆が仕事をしてるのを見学させてもらいましたが・・皆・・利用者の方を家族みたいに優しくケアをしてるのを見て・・すごく・・この家の中にたくさんのぬくもりを感じ、利用者の方も家にいるみたいに安心して楽しく過ごしていました。仕事をしてる職員の方も皆プロフェショナル働く姿を見てめちゃ感動しました。

今年もデイサービスほおのきさんの名前を汚さないように・・自分の行動に責任を持ち・情熱を持ちそして毎日笑顔で地域にひとつでも多く・デイサービスほうのきさんに一つでもおおく恩返しできるように今年も頑張ります。僕がアスリート活動から地域活動・そしてボランティア活動や他・・色んなことにトライできるのは応援してくれるスポンサーさん達のお陰です。本当にありがとございます。コレサワさん本当にありがとうございます。

そして・・店番

10

北田プロの大会用のニューボード

BREAKAWAY

アートさんシェィプ

ポテンザーモデルです。

今日バリの大会に向けてあきと君と宮崎を出発しました・・皆さん応援よろしくお願いします。

そして・・夕方・・海に

11

セッションを終えたあだちさん。

スラムにこうき・緒形さん・大津君・けんごくん・一休ちゃんでパドルアウト

うねりがよれ気味でしたが胸ぐらいでアクションを連発できなかなか面白い波でセッションを楽しめました。

今日も皆のお陰で最高の一日でしたありがとう

明日も自分のベストを尽くす。

まだ今も北風が吹いてますね・・明日も蚊口浜かスラムかなぁーーー。

 

 

 

 

おすすめ