今日のモーニングERマガジン

14

川南町にある黒木食鳥さんがリニューアルオープンをしました

12

店内がひろく30人は入る座敷もあります・・新鮮な鶏肉を食べながら宴会できます。

15

13

持ち帰りのオードブルもあります

ぜひ・・新鮮な鶏肉を食べに行ってみて下さい・・めちゃ美味いですよ。

予約番号・080-6439-0474です。

学さん・・リニューアルオープンおめでとうございます。

おはようございます

今日も朝から北風・・蚊口浜に

1

波はどんどんサイズアップし胸前後に・うねりがばらばらでジャンクコンディションで難しい感じ・・・・しかし・・たまに形のよい波はパワーポケットを攻めれば遊べる感じサーフ仲間が集まりセッションに。

11

ボトムターンからアクションをねらうマミドクター

4

攻めるサーフィンを楽しんでいたたばたさん

2

きれのあるアクションを決めていたけんごくん

10

ターンを刻みきれのあるアクションを決めていた太田さん

6

綺麗なラインを描いていた高橋さん

7

ヘアーカラーをグリーンにしてイメチェンしたあきとくん

バリの大会に向けて調整をしていた。

8

カービングをいれながら波をせめていたたくちゃん

3

グーフィーでカービングターンを決めていた成合君

9

攻めるサーフィンを楽しんでいたなおちゃん

5

パワフルなアクションを見せていたかず君

他・・サーフ仲間が集まり・・難しいブレイクだがカービング・カットバックでつなぎリップと波をせめて楽しんでいました。蚊口浜の波はカットバック・カービングの練習がしやすいブレイクなので練習になる。

17

今日は松村ごろうさんの出陣式があり行ってきました。

そして・・

サーフィンスクールが入っていましたがサイズが上がりコンディションがハードになったためにスクールを中止に・・少し時間が昼間であったので

15

16

蚊口浜の駐車場の草刈をしました・・綺麗になり最高の気分です。

海に遊びに来てくれる方が綺麗なビーチそして綺麗な海に・そして綺麗な公共の施設、そして綺麗な駐車場、そんな中で海遊びを楽しみ気持ちよく帰ってもらえたらいいといつも思います。

ボランティア活動には限界がありますが・・自分のできることは全力でやり・・ハワイみたいに綺麗にしたいですね・・夢なので、すこしでも・・綺麗になるように・・継続し・・やり続けていきたいと思います。海で仕事をさせていただきそして応援してくれる皆様のお陰で僕はサーフィンやスポーツの世界で仕事をさせていただいてます。

だから・・海に恩返し・町に恩返し・人に恩返しをできるように頑張ります。大自然からサーフィンから色んな事を学ぶことができたから、たくさんの情熱とパワーが体にあふれてます・・やるどぉーーー

継続に勝るのはない。

イーストリバーおすすめ

サーフィン練習用スケボー↓↓↓

557

プロサーファーやライダーが

いろんなスケボーでテストをした結果

一番、サーフィンの練習に適したスケボーです。

購入はコチラから

 

イーストリバー情報↓↓↓
(店番カズブログ、ガイド情報、大会情報、スクール情報)

馬渡餃子は、すごく美味しいです。
この味を全国の皆さんに知ってもらいたいです。
本当に美味しいので一度食べてみてください。
馬渡餃子は通販でも購入できます。
下記リンクよりチェックしてみてください。
馬渡餃子

おすすめ