二話モーニング・スクール

11

22

リップ・・チューブときれのあるアクションを連発していた守田さん。今日は5時半過ぎにパドルアウトそこから昼まで・・6時間サーフィンをしていた・・すごい体力ですね。

29

きれのあるアクションを決めていたけんごくん

26

21

きれのあるアクションを連発していた荒井機長

40

ビーチブレイクをせめて楽しんでいたなおちゃん

27

エアーをみせていたたくちゃん

10

38

営業が終わり宮崎に帰ってきた緒形さん

今日はホームでサーフィンし撮影をしていた。

やっぱ・・緒形さんがビーチに三脚を立てると僕はサーフィンに気合いが入ります。

そして・・緒形さんと一緒に宮崎入りしたレイディクスサーフを福岡で経営してる古賀さんが遊びに来てくれました。お店でRLMウエットも取り扱っています。

16

17

深いボトムターンからきれのあるアクションを決めていた。

23

24

古賀さんの息子さんも深いボトムターンからきれのあるアクションを決めていた。

お父さんの背中を見て育ってますね・・いいね。

33

レイバックを決めていたゆうすけさん

撮影をして僕もパドルアウト・・・いい波で皆とサーフィンを楽しました。

今日も最高・・・その後・・蚊口浜に

4

うねりがばらけ気味だがたまに形のよい波がブレイクし遊べる感じ

5

ノーズライディングをきめていた日高さん

9

ファンサーフを楽しんでいた日高さんの奥さん

2

きれいなラインを描いて高橋さん

そして寺村プロとサーフィンスクールをしました。

6

たちもとさん

8

みきちゃん

7

黒木君

45

かつらちゃん

皆、ロングライディングを決めて楽しんでいた。

ありがとうございます・・また一緒にセッションお願いします。

そんな感じでみんなに会えて皆とセッションができ最高の午前中でした・・海を上がり

44

蚊口浜のトイレ・更衣室の掃除をして店番に・・

おすすめ