休日の午後

午前中・・サーフィンを楽しみ・・その後家に・・今日は奥さんが病院に行っているので、僕は家で学校から帰ってくる子供達を待ちました。

71

皆様のお陰ですくすく子供達も育ってますありがとうございます。・・小学5年・2年の最後の登校を終えて帰って来ました。頑張っている子供達を見てめちゃパワーをもらい・・めちゃ熱い気持ちになりました。よしゃ親父もやるど。その後・・ランチに子供達と・・・親子団らんを楽しみました。

53

そして・・親子で地元の大先輩ゆうすけさんの引越しの手伝いを少ししました

冷蔵庫をともちゃんの家まで

50

51

54

ゆうすけさんの車・・最高・・流石です・・ぬくもりを感じます・でも・・ともちゃん大事なショット・・指・・映ってるよ・・笑。・・その後・・家にそして・・15時に奥さんが帰宅・・やっぱ・・お母さんですね・・子供達は・・僕には見せない顔・そして・・行動をします・・・奥さんには・・いつまでも・・元気で長生きして欲しいですね・・子供達・自分のために。

そして・・奥さんが・・ありがとう・・もー自分のやりたいことしていいよと言うので

トレーニングに・走りに行きました

マイハウスから

55

蚊口浜に

その後

56

 

58

花もりやま・・高鍋大師さんまで・・ここから見る景色は最高・・よしゃ・・やるどぉーーーパワーをもらえる。

その後

61

黒木本店さんの前を走り・・僕はたちばな焼酎のお湯割が好きです。

その後

62

たかなべ町家本店に・・ここは高鍋の物産館・・地元のお土産が買えます。

その後

69

舞鶴神社に・・ここは僕が子供の頃からトレーニングをしてる場所です

昔はお城があった場所です。

この武士騙しを感じる素晴らしい場所

この下の階段から一気にダッシュで

63

この頂上の階段を上がり・・また・・降りてくるを繰り返し繰り返ししてました。

心臓やぶりのトレーニング!

今日も心臓が壊れそうでした・苦しいけど・気合が入る。

お前は・・・そんな・・もんなんだぜぇーーと・・教えてくれる・・だからまたトレーニングをしたい気持になる・・もっとはやく・・もっとはやく・・走ってやる。僕が中学生のころから夢を描きトレーーニングした舞鶴城にぜひ遊びに来て下さい。走ってもいいですよ・・笑い・・心臓がやばいですから。

今・・・桜祭りをしてます

65

舞鶴城から見る景色・・よしゃやるどぞぉーーーパワーをもらえるねぇーー

66

舞鶴神社

67

そして・・気温も上がり・・さくらも・・どんどんと咲き始めてました

満開が・・楽しみですね。

その後・・ダッシュトレーニングを終えてまたウロウロと町を走り今日は15キロぐらいランニングを楽しみました。走って色んなところに行き見て楽しむ・・これ・・病み付きになりそう・・めちゃ楽しかったです。

その後・・いい汗をかき・・海に

70

キイボーとスラムにパドルアウトしセッション

見た目・・スモールでしたが・・入ったらセットは腹ぐらい・・アクションをいれながら楽しめました。トレーニングした後だったのでサーフィンの調子もめちゃ良かった・・体・・動くね。

そして・・夜は

24

かき・海鮮料理本家たかしまで、じいちゃんの誕生日会をしました。

天然・・かき・・美味しすぎ!

おじいちゃん・おばあちゃんにもいつまでも元気でいて欲しいです。

ご先祖様がいて・・親がいて・兄弟がいて・従兄弟がいて・出会うみんながいて・・僕は今があるといつも思います。みんなに感謝する気持ちを忘れず・・自分に厳しく・・これらも頑張りたいと思います・・今日も・・めちゃ楽しい休日でした。明日も自分のベストを尽くす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You may also like...