昨日のサンセット二話

15

きれのあるアクションを決めていた金丸さん

26

カットバックしてる川上さん

13

きれのあるアクションを決めていた守田さん

17

25

きれのあるアクションを決めていたおりもとさん

19

ボトムターンからアクションを狙う中田さん・・出合って三年めちゃスキルアップしてる!ドライブのきいたターンからくりだすアクションは最高です。出合って三年になりますが・・中田さんも・・化け物だと思う・・熱い情熱・身体能力・体力・・・マジすごい。

16

そして・・僕も今日は1ランド目はコンテスト用のボードで練習し、その後・2ラウンド目は週末サーファーがハッピーになりながら楽しめるモデル、パッピードルフィンでパドルアウト・・パワーのないジャンクなコンディションでもばんばんボードが走るのでめちゃ楽しくハッピーになり海から笑顔で上がってこれました。コンテストボードみたいにはやいアクションはできないが・・どんな波でもボードがばんばん走るので・・ラインを描きなら楽しめ・・楽に楽にどんな波でも楽しめるボードです。。コンテストボードだったら難しかったと思うコンディションでもハッピードルフィンだったらそのコンディションでもいい波だった楽しかったと思えるサーフィンは楽しむのが一番。しかし・・ハッピードルフィンの動きでは楽しいけどコンテストでは勝てない。コンテストサーファーとファンサーフを楽しむサーファーの乗るボードはまったく違いますね・・昨日も・・いい勉強が出来ました。そんな感じで昨日はコンテストを忘れ・・ハッピードルフィンで楽しみました。

 

イーストリバーおすすめ

サーフィン練習用スケボー↓↓↓

557

プロサーファーやライダーが

いろんなスケボーでテストをした結果

一番、サーフィンの練習に適したスケボーです。

購入はコチラから

 

イーストリバー情報↓↓↓
(店番カズブログ、ガイド情報、大会情報、スクール情報)

馬渡餃子は、すごく美味しいです。
この味を全国の皆さんに知ってもらいたいです。
本当に美味しいので一度食べてみてください。
馬渡餃子は通販でも購入できます。
下記リンクよりチェックしてみてください。
馬渡餃子

おすすめ