サーフィン自粛について(今後の協力について)

スタッフが更新します。

この度はサーフィン自粛につきまして

多くの皆様のご理解とご協力を賜り誠にありがとうございました。

5月7日(木)からのサーフィンについてお知らせいたします。

< 新型コロナウイルス関係 >

コロナウイルス対策として、当地域でも下記について今後も徹底していただきたく、お願いとさせていただきます。

◎他の都道府県からの来訪はご遠慮ください。
 ・緊急事態宣言が解除されるまで
◎他の都道府県に行かれていた方
 ・不要不急の外出をお控えください。

◎地元サーファーの皆様へお願い
 ・サーフィンは地元ポイントでのみサーフィンをしてください。
・別の地域へサーフィンに行かないでください
 ・陸でどうしても話をするときは2m以上距離をとるようお願いします。
 ・波待ちでの密を避けるようお願いします。
 ・波乗り後は速やかに帰るようお願いします。
 ・県外から移住されてきた方で県外ナンバーの方は宮崎在住ステッカーを貼っていただけると助かります。
 (イーストリバーで作った宮崎在住ステッカーを無料で配布します。地域住民への配慮のため協力お願いします。)

宮崎県でも児湯地区は医療過疎地域です
コロナウイルスが増加すればすぐに医療崩壊します、私たちの大事な家族・仲間・地域の方々を守るためにも、皆様1人1人の行動が感染拡大防止に繋がります。今一度、ご自分の行動を見つめ直していただき、今自分たちにできることを全力で、そして力を合わせてこの大変な時期を乗り越えていきましょう!!
また、県外のかたはコロナウイルス終息の折りには、ぜひサーフィンにきてください。
いろいろな意見もあると思いますが、今はコロナウイルスの終息にむかうための一人一人の行動が必要かと考えてます
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

医療従事者の方々、大変なご苦労があるかと思います。どうかお体をご自愛いただき、皆様に心からの感謝を申し上げます。

You may also like...