お店・・昨日のサンセット

昨日は週末最終日・・昼からは店番

83

でかさんが息子さんと一緒に遊びに来てくれました・・・ありがとうございます。

80

守田さんが遊びに来てくれました・・ありがとうございます。81

さいとうくんが遊びに来てくれました・・ありがとうございます。

3

守田さん・原田さんが遊びに来てくれました・・・ありがとうございます。

他・・週末で・・みんなが遊びに来てくれました・・ありがとうございます。

そして・・夕方・・守田さん・原田さんと海に

1

波はサイズアップ・・テトラの沖でブレイクしスープだらけ!流れは川!みんなでパドルアウト・しかし・海の中に入ると!ドルフィン&パドル祭り・・ドルフィンしながら流れにフルパドルでたえ、ミドルの形のよい波を探して乗る感じ・・すこしでもあきらめたら・・さようならと流されるコンディション・・ほぼ・・パドルしていてトレーニングしてる感じでした。サーフィンの基本はパドルですね・・昨日はまたわからされた。

でも・・・また・・次に繋がる・・ラウンドでした

体・・鍛えよう。

6

スグルくん

3

たけさん

2

守田さん

8

かわのくん

9

しゅんぺい

他・・サーフ仲間が集まりセッションを楽しみました。

 

イーストリバーおすすめ

サーフィン練習用スケボー↓↓↓

557

プロサーファーやライダーが

いろんなスケボーでテストをした結果

一番、サーフィンの練習に適したスケボーです。

購入はコチラから

 

イーストリバー情報↓↓↓
(店番カズブログ、ガイド情報、大会情報、スクール情報)

馬渡餃子は、すごく美味しいです。
この味を全国の皆さんに知ってもらいたいです。
本当に美味しいので一度食べてみてください。
馬渡餃子は通販でも購入できます。
下記リンクよりチェックしてみてください。
馬渡餃子

おすすめ