今日のモーニングERマガジン

12222

おはようございます

今日は朝の5時半に起きて・・ヨッシャー・・今日も頑張ろうと・・海に行く準備をしてたら・・・また・・目がチカチカとなり・・偏頭痛になり・・朝から・・気分はブルー・・ばりばり動きたいのに動けない・・この悔しさ・・どこにぶつければいいのだろう・・涙。その後・・頭をオオハンマーでたたかれてる感じになり・・動けなくなり・・寝ながら痛みに耐えた・・あーーー痛い・・痛い・・と・・言っている僕は・・ぱっと白目になり・・ふっと意識を失うみたいです・・僕はぜんぜん分からないのですが?見てる子供達は大丈夫なのかめちゃ心配になるみたいです。マジ痛いのでまぁーーー意識を失ってもおかしくないと思う今日この頃です。何ですか?この痛みは・・たまに・・この病気に負けそうになる。でも・・世の中・・もっと・・大変な人はいる・・僕はまだ・・幸せであると思う・・だから・・頑張る。人生生きていく中で人は健康な体にいつも感謝し・・動けるうちに・・ばりばり・・頑張らないといけないなぁーーと思う今日この頃です。

少し・・よくなったので・・気合で海に向かった

9

富田浜に・・いい波がブレイク

2

のぶおさん

8

かみちゃん

6

原さん

7

伊井消防士

5

おりもとさん

4

深川さん

10

新保消防士

3

高橋消防士

1

駿平

他・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

みんな撮影できなくてすいません

その後・・また・・痛みと吐き気が・・気合では無理なレベルになってきたので車の中に行き寝ました。

元気になったら・・また・・この悔しさを忘れず・・さらに頑張ります。

 

イーストリバーおすすめ

サーフィン練習用スケボー↓↓↓

557

プロサーファーやライダーが

いろんなスケボーでテストをした結果

一番、サーフィンの練習に適したスケボーです。

購入はコチラから

 

イーストリバー情報↓↓↓
(店番カズブログ、ガイド情報、大会情報、スクール情報)

馬渡餃子は、すごく美味しいです。
この味を全国の皆さんに知ってもらいたいです。
本当に美味しいので一度食べてみてください。
馬渡餃子は通販でも購入できます。
下記リンクよりチェックしてみてください。
馬渡餃子

おすすめ