三話モーニング

28

クリーンでいい波・・・最高・・・

34

13

29

30

高野君もチューブにエアーにクリーンなビーチブレイクをせめて楽しんでいた。

26

33

20

最高・・大きいラインを描いていた

35

大きいカットバックをしてるウッチャン

12

きれのあるアクションを決めていたゆうすけくん

22

江崎姉さん登場

15

ボトムターンからアクションを狙うなおちゃん

娘さん・・高校卒業おめでとうございます。

8

きれのあるアクションを連発していた吉田君

5

1

チューブライディングを楽しんでいたゆうじ

21

エアーをばんばんメイクしていた駿平・・どんどん調子をあげてます・・頑張れ。

他・・大西さん・坂口さんでセッションを楽しみました。

僕も6時半にテイクオフし12時半までサーフィンしたり撮影したり6時間ウエットを着て過ごしていたら・・・大切な場所のたまたまがすれてめちゃ痛くてたまりませんでした。テイクオフして波に乗り動作をするとひりひり!あまりの痛さに意識をうしないそうになり演技ができない感じでした。久々にすれましたが・・やっぱ・・この痛みも我慢できない。でも・・・久々・・サーフィンやりまくり・・調子がどんどん良くなり体の動きも良くめちゃサーフィンを楽しめました。・・昔は平均毎日7時間から8時間サーフィンの練習をしていたことを思い出し・・・やっぱ・・・継続・・練習を楽しみながらたくさんすることに勝るものはないと今も思う今日この頃です。全ては一日一日が大切ですね、どんな世界でも僕はそげん思います。努力に勝るものはない・・人生・・いつまでもトライの気持を忘れず・・そして・・努力。今日はまた練習の中で熱い気持ちを見つけることができまたさらにサーフィンが楽しくなりました。・・スポーツは練習あるのみ・・・いつまでもこの上手くなりたいと思う気持は忘れたくない。そんな感じで皆のライディングも観戦できそして一緒にサーフィンもでき波もよく最高の午前中でした。自分でサーフィンするのも楽しいけど、観戦しながら皆が楽しそうに波に乗っているのを見てるだけで、自分まで楽しくなり幸せな気持になれる。今日もみんな・・ナイスライディング・・最高でした。

その後・・・店番に・・・・

おすすめ