昨日のお店・打ち合わせ・サンセット

昨日の昼からは店番

そして14時より

14

日向海上保安署の田中さんと訓練の打ち合わせをしました。

この度・・僕達が地域の仲間達と活動をしているNPO法人児湯高鍋ライフセービングスポーツクラブが宮崎県水難救斎会〔宮崎県漁業協同組合連絡会〕のメンバーに入り海上保安庁や消防署のもと、新富町から都農町まで・・児湯郡の海を管轄に、海沿いでの水難事故を未然に防ぐ活動や水難事故があれば一緒に救助に向かう連携組織になりました。ありがとうございます。

これらかも児湯郡の海のことを勉強し海で沢山の方が安全にマリンスポーツを楽しめる環境を作れるように努力をしていきたいと思います。

サーフショップをさせていただき・・サーフィンの仕事を皆のお陰ですることが出来ています・・・僕は海・・大自然が大好きで本当にこの自然からもらうパワーはすごいパワーだといつも思います。子供から高齢者まで沢山の方に海やビーチで楽しんでもらいたいと心からいつも思ってます。そのためには・・まずは安全管理を確りすることが大切なので確り僕達が勉強したいと思います。

ハワイは公務員のライフセーバーがいますが日本はいません。いつか・・日本もそんなライフセーバーがいつもいて子供から高齢者まで海で遊べる環境を作れたらいいなと強く思います。子供の頃から自然の中で遊びながら怖さを知り自然のことを知り勉強していけば水難事故にあうこともなくなると思います。

児湯・高鍋ライフセービングスポーツクラブが色んな活動を出来たるのもスポンサーの皆様やまた地域の応援してくれてる皆様のお陰です・・本当にありがとうございます。これからも皆に恩返しできるように頑張りたいと思います。

人と出会い

出会った人を家族と思い・・・海の安全を守りたい・・・

家族と思い救助に向かう・・・・でも・・自分の命が一番に救助に行くのが基本・・・だから・・救助がないように事故を未然に防げるように頑張らないといけない。

サーフショップオーナーの僕がこんな事を語ってすいません。

でも・・海や地域で仕事をさせてもらえてるからこそ、できることはたくさんあると思うので・・・まだまだ・・これからも頑張ります。

僕はこの児湯郡の海で子供の頃から育ち17歳からプロアスリートとして生活をさせていただいています。

この素晴らしい児湯郡の海で沢山の方にパワーをいただきました。・・この児湯郡の海や地域の方に恩返しをしたい気持ちでいっぱいです。

自分の思いや・・夢は・・なかなかすぐに実現することはできない。しかし・・あきらめたら終わってしまいます。・・だからこそ情熱をもち責任感をもちやり続けることが大切で・・頑張ってやってれば・・色んな人が力になってくれて・・色んな人が素晴らしい道を作ってくれると思います。

本当に人を大切にして・・頑張り続けることが大切だと心から思います。皆に感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張りますので、ご指導のほどよろしくお願いします。

15

お店にウジバシさん・杉田さんが遊びに来てくれました・・ありがとございます・・また遊びに来て下さい。

夕方は・・スラムポイントに

7

サイズ胸・・パワーのあるいい波がブレイクし最高

1

カットバックをしてるマリンちゃん

3

川越君登場

8

ボトムターンからアクションをねらう金丸消防士

9

おりもとさん登場

6

蚊口浜でロングライディングを決めていたなっちゃん

4

5

2

深いボトムターンからきれのあるアクションを連発していたのぶくん

他・・サーフ仲間が集まり・・セッションを楽しみました。

昨日も皆のお陰で最高の一日でしたありがとう。

 

 

You may also like...