株式会社岩切建設ゴルフコンペ・サンセットセッション

10

おはようございます・・今日の朝はすごい雨でしたね!・・・雨が降ると・・家の中で雨の音を聞きながらゆっくり寝たい気分になる今日この頃・・・雨の音を聞きながら寝るとめちゃ気持がいい。

そんな感じで・・土曜日・・昨日は・・スポンサーでサポートしてくれてる株式会社岩切建設さんのゴルフコンペがありERゴルフ部で参加させていただきました。

2

株式会社岩切建設代表取締役社長の岩切洋社長

3

師匠のコレサワさん・鎌田さんを・山口さん・鈴木さん・おりもとさん・けみさん・児玉消防士・内山田消防士

4

マーシーさん・あつしさん・金田さん・図師さん

1

他・・沢山の方が岩切建設コンペに参加してました。

一日・・・美々津カントリークラブでゴルフを皆で楽しみました・・・鎌田さんはハーフ終了した時点でスコアーは41・・5オーバー・・すごいプレーをしてました・・・・めちゃ上手くなり・・鎌田さんも僕からしたらコレサワさん・洋さんみたいに雲の上の人に・・・鎌田さん・・・カッコイイ。

もちろん・・僕は・・いつもどうりのスコアー・・・なかなか・・上手くなりません・・笑

前半・・終了し・・目標の95をだせない・・・状態に・・・涙

そうなれば・・・ドラコンを狙うしかない・・・後半は・・メンタルがプチときれて・・・どこに飛んでいくか分からないけど・気合のパワーぜんかいフルスイング・・・ふって・・ふって・・後半はゴルフを楽しみました。

そして・・・・

5

僕もドラコン賞いただきました・・嬉しい・・ありがとうございます。

他・・内山田消防士・鈴木さんもドラコン賞をもらってました・・おめでとうございます。

ゴルフもサーフィンと一緒ぐらい面白い、でもサーフィンと一緒ぐらい難しい

練習して練習して・・頭の中で色々考えて・・考えてやらないと・・上手くなりませんね。

上手くなりたい・・日々・練習して・勉強ですね。

そして・・夜は・・中華料理樹樹で二次会・・・すごく・・色んな方と一日すごし楽しい一日でした。

スポーツを皆で楽しむことがスポーツの一番楽しさだと感じる今日この頃です。

サンセット・・・・昼から・・・天気も良くなり・・コウキ・守田さんとお店から海に

風は南南西・・すこし・・さいど気味の風でうねりがまとまらない感じ

10

蚊口浜・・・テトラ横で・・たまに形のよい波がブレイクし遊べる感じ

11

株式会社岩切建設代表取締役社長・岩切洋さん・・深いボトムターンから攻めるサーフィンを楽しんでいました。

14

海から上がってくる師匠のコレサワさん

洋さん・コレサワさん・・二人は同級生で今日は一緒にパドルアウトしサーフィンを楽しんでいました。

洋さん・コレサワさん・・昨日はありがとうございます・・ゴルフにサーフィンに他・・色んなことまたご指導よろしくお願いします。

6

コウキ・守田さんもパドルアウト

15

きれのあるアクションを連発していた守田さん

8

9

7

フィンアウトリップからテールスライドしていたコウキ

二話につづく・・・・・

 

 

おすすめ