二話モーニング・お店・サンセット

19

10

21

今日は藤田ブラザーが富田浜に遊びに来てくれました

二人ともどんどんサーフィンが上手くなっている

これからが楽しみですね・・頑張れ藤田ブラザー

18

そしてビーチでは緒形さんがキッズ達の撮影をしてました

子供達は皆で応援していきたいですね・・・子供達は国の宝ですね。

24

ひきちさんも福岡から到着・・攻めるサーフィンを楽しんでいた。

11

16

関西からケンタさんも遊びに来てくてれて今年初乗りサーフィンを楽しんでいました。

22

そして僕もパドルアウトスモールコンディションでしたがパワーポケットを攻めればアクションいれながらサーフィンを楽しめました・・いい練習ができた。

その後・・海を上がりけんたさんとランチに

今日は天然かきを食べに

海鮮料理・かき料理・本家たかしまに

2

3

 

6

 

4

高鍋町の海でとれる天然カキのフルコースを食べました

美味すぎです!幸せ

注意・コースすべての料理はのせてません

5

けんたさん・・ご馳走様でした・・ありがとうございます。

高鍋町の天然のかきはめちゃ美味いです!ぜひ皆さん食べに来て下さいよろしくお願いします。

その後・・お店に

5

ゆうすけさん・ひやまさん・・二人は同級生

今日はお店に遊びに来てくれました・・ありがとうございます。

他・・沢山の方が遊びに来てくれました・・ありがとうございます。

その後・・夕方はサンセット・・富田浜に

3

サンセットとコウキの愛車

サンセットはコウキ・おおちゃんとパドルアウト

1

見た目・・膝・・これ・・乗れるかなぁーーと思いながらパドルアウト

4

しかし・・海に入ると腰ぐらいで、はやいブレイクでパワーもありめちゃいい波!スピードにのりアクションをいれながら遊べて最高でした!つくずく思います・・やっぱ・波は・・海に入らないと・・その波のよさや難しさは分からない。今日も入ったら見た目とちがくてめちゃいい波でした!勉強になった。

波がスモールのときは富田奥は潮が一番引いてる時間帯がブレイクにパワーがあり一番乗りやすいです。

2

コウキ・おおちゃんと沈んでいくサンセットをみながらセッションを楽しみました。

今日も皆のお陰で最高の一日でした

明日も自分のベストを尽くす。

iwakiri

株式会社岩切建設さんがウキウキ祭りをします

子供さんをつれてぜひ遊びに行ってみて下さい。

 

おすすめ