今日のモーニングERマガジン

2

カキ・海鮮料理本家たかしま

おはようございます

週末は旅にでてました・・・

4

5

6

鹿児島県にある知覧特攻平和館に行きました。

特攻隊で戦う人は17歳から30歳までが多く・・出撃の前に最後に書く愛する人たちへの手紙がたくさんあり、僕はそれを読み胸がはりさけそうになりめちゃ苦しくなりました・・今の時代に生きてる僕達は本当に幸せです。平和ボケをしないように・この戦争のことを決して忘れず・・これからも平和な世の中であってほしいと強く思いました。

そして・・鹿児島から熊本に

 

9

熊本城にいきました・・マズ・・熊本城の大きさに!でかすぎやろーーー!

重機のない機械のない時代にこんな建物を作るなんて本当に昔の人はすごいですね

感動しました。

サムライにしても特攻隊にして本当に気合いと根性がすごすぎる

僕は本当に日本人であることを誇りに思います

今回の旅でまた色んな事を感じ学びパワーをもらいました

まだまだ頑張れ・・やれる・気合入れてやれと自分に言い聞かせました

これからも頑張ります。

13

阿蘇山・・・自然もすごいパワーだぁーーーこの山見てるだけで癒される。

そして昨日の夜帰って来て

11

居酒屋なぎさに・・工藤さんの結婚パーティーに行きました

工藤さんおめでとうございます。

そして・・・今日は朝から海に・・富田浜に

26

サイズ腰前後

うねりがよれ気味だがたまに形のよい波がブレイクし遊べる感じ

31

井上さんが帰ってきましたお帰り

井上さん・成合君のツーショート

33

34

深いボトムターンからきれのあるアクションを連発していた井上さん

36

大きいラインをえがき攻めるサーフィンを楽しんでいた成合君

3

ブーツがお店に入荷しました

このブーツをはくとめちゃめちゃ暖かくサーフィンができ寒いのが嫌いな方にはおすすめの商品です。

二話につづく・・・・・

 

イーストリバーおすすめ

サーフィン練習用スケボー↓↓↓

557

プロサーファーやライダーが

いろんなスケボーでテストをした結果

一番、サーフィンの練習に適したスケボーです。

購入はコチラから

 

イーストリバー情報↓↓↓
(店番カズブログ、ガイド情報、大会情報、スクール情報)

馬渡餃子は、すごく美味しいです。
この味を全国の皆さんに知ってもらいたいです。
本当に美味しいので一度食べてみてください。
馬渡餃子は通販でも購入できます。
下記リンクよりチェックしてみてください。
馬渡餃子

おすすめ