二話・・最終セッション

7

9

あきとくんもスピードにのりきれのあるアクションを連発していた。

調子がいいね・・攻撃的なサーフィン・・最高。

12

レイトテイクオフしてる黒田君

14

スピードのあるライディングを決めていた。

攻めちっょたね・・黒ちゃん・・最高。

8

10

17

北田力也プロもチューブにエアーに攻撃的なすごいサーフィンを見せていた。

膝の調子はすこしすこし良くなっているみたいだぁーーーいいねリッキーーー。

俺もサーフィンして撮影して皆とセッションを楽しみました

波・・・最高でした。

その後・・今日の最後は蚊口浜に移動

22

きれのあるアクションを見せていたみさちゃん

ナイスアクション最高。

24

カービングをしてる大津君

サーフィン最高やねおおちゃん・・やっと仕事が終わって海に入れる季節になってきたね18時20分までサーフィンできるね・・これから・・まだまだ・・最高の季節になるね。

 

23

スピードのあるライディングを決めていたくにちゃん

ナイスライディングくにちゃん

25

テールスライドしてるのぶくん

調子がいいね・・のぶ

26

大きいラインを描きアクションを連発していたこうき

サーフィン最高やね・・こうき

そして・・俺も3ラウンドを蚊口浜にパドルアウト

タルイパワーのないブレイクで難しかったが

いい練習ができながら皆とセッションを楽しめました。

今日はスラム・富田浜・蚊口浜と3ラウンドのサーフ・・ポイントでまったくブレイクが違うので、色んな波に乗れてめちゃサーフィンを楽しめました。どこも波最高でした・・・そのポイントとポイントの楽しみ方がある。

そんな感じで今日も皆のお陰で最高の一日でした

明日も自分のベストを尽くす。

明日はどのポイントのブレイクでサーフィンをやろうかなぁーーー明日から週末なので皆とサーフィンをするのが楽しみです。

 

 

 

おすすめ