今日のモーニングERマガジン

IMG_5087

黒木食鳥さん

持ち帰り・予約番号・080-6439-0474です。

おはようございます

今日は朝の6時半から寺村プロが上原さんのスクールセッションを蚊口浜でスタート

上原さんもロングライディングを決めて楽しんでいました。

寺村プロやかず君・・素晴らしいスタッフのお陰で

海で沢山の方のケアーができ・・お客様を喜ばせることができてます。

めちゃめちゃサーフィンの仕事にプライドをもち毎日頑張っている

寺村プロ・かず君に負けないように俺も頑張ろう。

自分ができないことは人にはさせれない

自分ができて初めてものをもうせる。

そしてこの世の中には頑張っている人はたくさんいる

だから・・俺もサーフィンの仕事だけをいつも全力で頑張りたい

よっしゃー、やるどぉーーそんな気持ちで・・海に向かった。

2

富田浜・・波は昨日よりサイズダウン・・腰・たまに腹

地形がよい富田浜はスモールだが形のよい波がブレイク

10

7

セットはこんな感じ

3

1

駿平くんもカービングにエアーにスピードにのりきれのあるアクションを連発していた。

13

朝一は釣りをしてその後パドルアウト攻めるサーフィンを楽しんでいた萩原君

12

ボトムターンからアクションを狙うカミオカさん

8

見た目より入ったらいい波・面白いと言いながらスピードのあるライディングを決めていた坂口さん

5

最近めきめきとスキルアップしてる黒田くん

6

11

リップ・・カービングときれのあるアクションをみせていたばばさん

9

14

パワフルなアクションを決めていた伊井消防士

そして

4

今日はめちゃ寒い朝でしたね!寒いのが嫌いな僕はブーツ・グローブ・キャップをつけてサーフィンをしましたが、時代はどんどん進化していきますね。最近のウエットはめちゃめちゃ暖かいし!そこにブーツ・グローブ・キャップをつけたらぜんぜん寒くない!汗をかきながら・ぬくぬくとサーフィンを楽しめました。寒いのが嫌いな方にはブーツ・グローブ・キャップは冬のおすすめの用品です。

寒いと海に入りたくなくなるので

冬はウエットが命・・防寒グッズが命ですね。

そんな感じでスモールでしたがブレイクにパワーがあり面白いブレイクでしたサーフ仲間と昼までサーフィンを楽しみました今日も最高です。

写真はゆうすけさんが撮影してくれました・・ありがとうございます。

その後・・ゆうすけさんは最近・・体がなまっていると・・トレーニングに向かった・・流石です。

 

イーストリバーおすすめ

サーフィン練習用スケボー↓↓↓

557

プロサーファーやライダーが

いろんなスケボーでテストをした結果

一番、サーフィンの練習に適したスケボーです。

購入はコチラから

 

イーストリバー情報↓↓↓
(店番カズブログ、ガイド情報、大会情報、スクール情報)

馬渡餃子は、すごく美味しいです。
この味を全国の皆さんに知ってもらいたいです。
本当に美味しいので一度食べてみてください。
馬渡餃子は通販でも購入できます。
下記リンクよりチェックしてみてください。
馬渡餃子

You may also like...