今日のモーニングERマガジン

11

おはようございます

昨日の夜は・・高鍋町商工会議所青年部の総会があり行って来ました。

S__5349383

総会後・・高鍋ナイトに・・・会頭の増田さん・副会頭の前田さん達からありがたいお言葉をもらい・他・地域を盛り上げたいと集まっている地元の仲間達と楽しい時間を過ごしました。これからも皆で町を盛り上げていきたいです。・・・っと言うことで・・気がついたら・・楽しくて・・・深夜まで・・飲んでました。

 

昨日のサンセットからアップ

青年部の総会の前に20分だけ時間があったので・・富田浜に・・波をチェックに

2

サイズ膝・腰・・スモールだがたまに形のよい波がブレイクし遊べる感じ

3

クローズセクションにきれのあるアクションを見せていた守田さん

4

攻めるサーフィンを楽しんでいた西田君

1

スモールブレイクで難しいコンディションだが綺麗なラインを描きとまらない動ききれのあるアクションを連発していた。

他・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

今日のモーニングERマガジン

今日のスタートは娘のマラソン大会の応援に・・子供達・・みんな一生懸命走ってました・・めちゃ頑張ってました。子供はみんな可愛いですね。僕も親になり子供から沢山学ぶことがある・・よし・・子供も頑張っているので俺も頑張ろう。

その後・・海に

8

北風の影響でうねりがばらけブレイクがイマイチだが腹前後でたまに遊べる感じ

6

セッションを終えて海から上がってきた・・新地消防士・芝消防士

10

大きいラインを描いていた坂口さん

7

セッションを終えて海から上がってくる金丸さん

9

きれのあるアクションを連発していたかわのくん

撮影をして俺もパドルアウトうねりがばらけ気味だがいい練習ができサーフィンを楽しめました。

 

他・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

 

イーストリバーおすすめ

サーフィン練習用スケボー↓↓↓

557

プロサーファーやライダーが

いろんなスケボーでテストをした結果

一番、サーフィンの練習に適したスケボーです。

購入はコチラから

 

イーストリバー情報↓↓↓
(店番カズブログ、ガイド情報、大会情報、スクール情報)

馬渡餃子は、すごく美味しいです。
この味を全国の皆さんに知ってもらいたいです。
本当に美味しいので一度食べてみてください。
馬渡餃子は通販でも購入できます。
下記リンクよりチェックしてみてください。
馬渡餃子

おすすめ