店番・サンセット

昼からはお店に・・今日は航空際でこの町はすごい人が集まりすごい経済効果があり航空自衛隊サマサマです。僕の町には昔大学があったけど・・今は・・大学が移転してしまい、その学生が住んでいたアパートは開きだらけ・・涙・・その時・・強く思った・・何でも・・あたりまえと思ってはいけない・・大切にしないといけない。航空自衛隊があるお陰で色んな町は助かってることも沢山あると思います。もし・・航空自衛隊が・・ここから・・移転していったら・・町は???・・考えるだけで・・・怖くなります。だから・・いつも感謝する気持は忘れたらいけないと思います。今日も航空際のお陰ですごい経済効果があり町が元気になりました。航空自衛官の皆様には感謝の気持でいっぱいです・・ありがとうございます。そして・・お疲れ様です。

18

19

この飛行機から・・・パラシュートでおりてきました!

あーーーーどんな感じなのかぁーーー空には夢がある・・このパラシュート・・俺もしてみたい

昔・・ハワイでしたスカイダイビングみたいな感じなのかなぁーーーー?

33

お店からブルインパレスの演技を見てました

素晴らしい

30

そして・・・ハートを

31

そのブルイパレスの演技を子供のように見ていたれいくん

子供の頃は戦闘機のパイロットになるのが夢だったみたいですよ

俺も・・子供の頃・・戦闘機のパイロットになりたいと思ったことがあるので

れいくんのその気持分かる・・子供の頃の夢は・・大人になった今でも・憧れよね

また二人で・・戦闘機・・見に行こうよ。

その後・・れいくんとサンセットに

1

富田浜に・・うねりがよれイマイチだが・・たまに形の良い波がブレイクし遊べました。

明日の朝も・・波・・期待できそうです・・・・楽しみですね。

今日も皆のお陰で最高の一日でした・・ありがとうございます。

明日も・・自分のベストを尽くす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ