今日のモーニングERマガジン

12222

おはようございます

今日は6時半から上原さんとスクールセッション

5時半に起きて6時過ぎに海に・真っ暗だった海も・夜も明けて・・太陽の光が

1

朝日で輝く海・・・

4

朝・・漁師さん達はすでに海に出て漁をしてました!海の男・・こんな寒い中がんがん漁をしてる漁師さんを見てめちゃパワーをもらった。何でも頑張っている人はカッコイイですね。俺も頑張ろう。

皆のお陰でサーフィンの仕事をさせていただいてるので・・これからも情熱をもち・・サーフィンの仕事を追及して追及して・・決して妥協しないで頑張ろう。毎日勉強・・そして毎日・・ベストを尽くし楽しむ。

俺は何でも一生懸命頑張っている人を見ると燃えてきます

そんな燃えた気分で今日もスタート

3

上原さんもロングライディングを決めて楽しんでいました。

ナイスライディング・・上原さん・・またセッションやりましょうありがとうございます。東

そして・・8時から寺村プロがスクールセッション

9

寺村プロにアドバイスをもらいながらスピードのあるライディングを決めていた黒木君

ナイスライディング黒木くん。

その後寺村プロ・かず君は

2305

シニアノルデックウォーキング教室に・・・

その後・・俺は海を走り波をチェック

10

今日もスモールだが富田浜なら1.2アクションいれながら遊べる感じ

俺もパドルアウトしスモールコンディションで難しい感じでしたがいい練習をできながら今日もサーフィンを楽しめました。

その後・・海を上がり・・撮影

18

ロングライディングを決めていた清水さん

14

15

きれのあるアクションをみせていた萩原君

そして・・ビーチで撮影をしていると戦闘機が

11

一番機

142

テンパが乗っている2番機も飛んできて航空際の練習をしてました。

今週の日曜日は12月7日は新田原航空自衛隊の航空際です。

13

かみちゃん・山崎さん登場

19

攻めるサーフィンを楽しんでいたかみちゃん

17

スピードのあるライディングを決めていた黒田君

50

20

毎年・・北海道から遊びに来てくれるマルセさん、今日は一緒にセッションをやりました。攻めるサーフィンを楽しんでいた。

波はスモールでしたが今日が休日の皆とセッションを楽しみました

楽しかった・・皆さんがいい休日になりますように。

その後・・蚊口浜に移動しトイレ・更衣室の掃除をして

昼から店番に・・・・・

 

イーストリバーおすすめ

サーフィン練習用スケボー↓↓↓

557

プロサーファーやライダーが

いろんなスケボーでテストをした結果

一番、サーフィンの練習に適したスケボーです。

購入はコチラから

 

イーストリバー情報↓↓↓
(店番カズブログ、ガイド情報、大会情報、スクール情報)

馬渡餃子は、すごく美味しいです。
この味を全国の皆さんに知ってもらいたいです。
本当に美味しいので一度食べてみてください。
馬渡餃子は通販でも購入できます。
下記リンクよりチェックしてみてください。
馬渡餃子

おすすめ