今日のモーニングERマガジン

IMG_5087

黒木食鳥さん

予約・お持ち帰りは

電話番号・・080-6439-0474です。

おはようございます

どんどん寒くなりますね!

これから火を使う機会が多くなると思いますので、火の取り扱いには十分に気をつけて下さい。

今日も富田浜に朝の練習に向かった

4

サイズ膝・腰前後

昨日よりサイズダウン・・スモールコンディションに・・しかし・・セットは1.2アクションいれながら遊べる感じスモールで難しかったがいい練習をしながらサーフィンを楽しめました。

5

クローズセクションにアクションを狙う小森さん

3

スモールコンディションで難しいなかスピードのあるライディングを決めていたなおちゃん

1

綺麗なラインをえがきサーフィンを楽しんでいた早稲田さん

2

攻めるサーフィンを楽しんでいた芝消防士

7

攻めるサーフィンを楽しんでいた東消防士

6

スピードのあるライディングを決めていたすぎちゃん

皆でセッションを楽しみました。

その後・・蚊口浜に移動

16

河口が腰ぐらいでタルイブレイクだが遊べる感じ

13

スピードのあるライディングを決めていた日下部さん

8

スクールセッションでロングライディングを決めていたあだちさん

あだちさんも一人でばんばん波にのり・・最近かなりスキルアップしてます。

そして・・寺村プロ・かず君がシニアサーフィン教室

11

18

ロングライディングを決めて・・今日もサーフィンしてすっきりし気分は爽快と海から上がってきた白川さん。

15

ロングライディングを決めていた伊藤さん

ニューボードめちゃ乗りやすいと笑顔でした。

12

初サーフィン体験・・今日からシニアサーフィン教室にきてくれた永友さん

寺村プロにアドバイスをもらいながら今日はゆっくり体をならしサーフィン初体験を楽しんでいました。海から上がってきてめちゃ楽しく気持が良いと笑顔・これからサーフィンを楽しみたいと言っていた。

10

村上さんシニアサーフィン教室に通い半年がたちました。大分・・海にもなれて体もサーフィンの動作になれてきたので今日から立つ練習に入りました。

9

14

トライしてトライして・・今日は初めてボードの上に立ちめちゃ喜んでいました

半年、練習してきたのを見てるので僕も村上さんがボードに立っているのを見てめちゃ感動しました。

17

今日も皆でサーフィンを楽しんでいました。

イーストリバーでやらさせていただいているシニアサーフィン教室やノルデックウェーキング教室やキッズマリン体験・・他・・色んな事をさせていただいてますが

地域のシニアの方たちも教室に通う人もたくさん増えて・そして教室に通いだして体の調子も良くなり毎日が楽しいと言う声をたくさん聞きます。人に喜んでもらえることは僕達も本当にめちゃ嬉しいです。これからもイーストリバーは地域の人にまだまだ喜んでもらえるように色んな勉強をして頑張ります。

そんな感じで波はスモールでしたがみんなでサーフィンを楽しみました。

 

イーストリバーおすすめ

サーフィン練習用スケボー↓↓↓

557

プロサーファーやライダーが

いろんなスケボーでテストをした結果

一番、サーフィンの練習に適したスケボーです。

購入はコチラから

 

イーストリバー情報↓↓↓
(店番カズブログ、ガイド情報、大会情報、スクール情報)

馬渡餃子は、すごく美味しいです。
この味を全国の皆さんに知ってもらいたいです。
本当に美味しいので一度食べてみてください。
馬渡餃子は通販でも購入できます。
下記リンクよりチェックしてみてください。
馬渡餃子

 

 

おすすめ