昨日のサンセット・航空際

昨日の夜は

S__5324804

S__5324803

たかなべ彩リレーマラソンを一緒に走った仲間達と飲み会・・そして来年にむけてのイーストリバーマラソン部を作り来年は優勝をみんなでしたいと盛り上がってます。本当にマラソンは過酷なスポーツです・・自分との孤独な戦い・・しかし・・ゴールしたときに達成感はめちゃめちゃ気持ちが良い。今回も皆でタスキをつなぎ苦しい思いや楽しい思いをしてゴールしました。皆で力を合わせて何かをやる事は本当に楽しいですね。スポーツは友情がめばえる・今大会もみんなとマラソンを楽しみました。あのチームワーク、仲間達を誇りに思います。昨日は皆ですごい熱い話で盛り上がりました。折元隊長のもとイーストリバーマラソン部頑張ります。

と言うことで昨日のサンセットをアップ

昨日は夕方海に行く前に航空際の練習を見に行きました

5

アグレスの機動飛行・・これ・・サーフ仲間のテンパーが乗ってます

6

飛んでいくテンパ

8

9

機動飛行してるテンパ・・・動きがすごすぎる!

10

11

演技を終えて着陸してきたテンパです。

すごいですね・・この戦闘機を飛ばしてるテンパは感動した・・いいもの見せてもらいました。

何でも・・・本気で・・頑張っている人はかっこいいですね

戦闘機を飛ばすプロフェショナル達かっこいいね。

航空際でテンパ飛びますのでぜひ見て下さい。

3

曽我君もF4で飛びます

他にも・・サーフ仲間たちが飛びます・・新田原航空際は今週末・日曜日・12月7日です。皆さんぜひ遊びに行ってください。

その後・・海に・・昨日の夕方は順治さん・ろくさん・守田さん・ごろうさん・石原消防士でセッション

13

23

チューブにアクションに攻めて楽しんでいた守田さんです。守田さんもヘリを飛ばすプロフェッショナルです。

14

攻めるサーフィンを楽しんでいたごろうさん

20

19

ろくさんもチューブライディング楽しんでいました。

12

いい波をせめて楽しみ海から上がってきた石原消防士

18

グラブレールしてチューブを狙う順治さん

24

17

21

ハードなターンからアクションを連発してる順治さん

25

そしてながいチューブライディングを見せていた順治さん・・流石です。

皆でセッションを楽しみました。

 

イーストリバーおすすめ

サーフィン練習用スケボー↓↓↓

557

プロサーファーやライダーが

いろんなスケボーでテストをした結果

一番、サーフィンの練習に適したスケボーです。

購入はコチラから

 

イーストリバー情報↓↓↓
(店番カズブログ、ガイド情報、大会情報、スクール情報)

馬渡餃子は、すごく美味しいです。
この味を全国の皆さんに知ってもらいたいです。
本当に美味しいので一度食べてみてください。
馬渡餃子は通販でも購入できます。
下記リンクよりチェックしてみてください。
馬渡餃子

 

おすすめ