今日のモーニングERマガジン

11

おはようございます

今日から12月に入り今年もあと残り一ヶ月ですね

これからどんどん寒くなるみたいなので体には気をつけて下さい。

朝は蚊口浜をチェック

1

サイズ腰・腹・タルイブレイクだがたまに遊べる感じ

2

ファンサーフを楽しんでいた村上さん

3

釣りをしてる成合君

S__5316627

川崎さんと息子さん・今日は寺村プロにアドバイスをもらいながらロングライディングを決めてサーフィンを楽しんでいました。

DCIM0360

そして寺村プロ・かず君はシニアノルディックウォーキング教室に皆で歩いて会話してみんな笑顔でした。健康の秘訣は運動しながらみんなで楽しみ笑うことだとう思います。

俺は駿平君やサーフ仲間と波をチェックに・・発見

15

いい波・・発見

4

こんな感じ・・サイズ腹・胸・・たまにチューブ

5

14

18

チューブ・リップ・カービングと攻めるサーフィンを楽しんでいた。

6

17

28

29

しゅうちゃんもカービング・リップ・チューブと攻めていた。

10

24

深いボトムターンをしてるすぎちゃん

23

ススムくん登場

12

8

チューブライディングを楽しんでいたのぶおさん

22

きれのあるカービングをみせていたたくちゃん

13

19

チューブにカービングに攻めるサーフィンを見せていたゆうすけくん

20

21

33

深いボトムターンからきれのあるアクション・・そしてチューブライディングをみせていた伊井消防士

31

ながいチューブライディングをみせていたろくさん

25

26

30
16

駿平くんも深いボトムターンをきざみ色んなアクションを見せていた。

9

俺もパドルアウト今日でチューブコンディション四日目!毎日・・最高・・サーフィン楽しすぎです。他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

つづく・・・・・

イーストリバーおすすめ

サーフィン練習用スケボー↓↓↓

557

プロサーファーやライダーが

いろんなスケボーでテストをした結果

一番、サーフィンの練習に適したスケボーです。

購入はコチラから

 

イーストリバー情報↓↓↓
(店番カズブログ、ガイド情報、大会情報、スクール情報)

馬渡餃子は、すごく美味しいです。
この味を全国の皆さんに知ってもらいたいです。
本当に美味しいので一度食べてみてください。
馬渡餃子は通販でも購入できます。
下記リンクよりチェックしてみてください。
馬渡餃子

おすすめ