今日のモーニングERマガジン・休日

111

おはようございます

今日は木曜日でお店が休みで休日

朝は・・子供達とご飯を食べて

その後・・サーフィンの練習に向かった

1

富田浜に・・サイズ腰からマボロシ腹

うねりがよれていたがたまに形の良い波がブレイクし遊べる感じ

朝一でパドルアウし練習をしながらサーフィンを楽しみました

波はアクションを入れながら遊べるなかなか面白いブレイクでした。

その後・・撮影

6

7

ドライブのきいたターンからきれのあるアクションをみせていたドクターけんじ君

今日は・・・病院が休みで・・ゆっくりと・・休日を楽しんでいた。

8

坂口さん登場

2

9

ゆうすけさんも大きいラインを描きながらパワフルなアクションを連発していた。

11

大西さん登場

10

12

13

スピードにのりきれのあるアクションを連発していたあきと君

3

5

きれのあるアクションを連発していたろくさん

S__5242900

古田消防士・林君登場

S__5242898

新地消防士・芝消防士登場

朝二になるとぞくぞくとサーフ仲間が集まりセッションに・・・俺も一緒にサーフィンしたい・・楽しそうと思いましたが・・・今日はお兄ちゃんの西山さんと今日からスタートしたダンロップフェニックストーナメントを観戦に行きました。

S__5242895

S__5242894

 

S__5242902

S__5242901

丸山選手や片山選手や尾崎選手や池選手や藤本選手やジョーダンスピース選手や松山選手・石川選手・・他・・トップのゴルフプレーヤー達がたくさん出ていました。

プロは・・・すごいですね!

今日は・・プロのプレーを見てめちゃ鳥肌がたち・感動しまくり!飛んでく玉の弾道も違うし!クラブに当たったときの音も違うし!スイングも柔らかく力強いし・・・今日はトッププロのプレーを見ながらドキドキしてました。めちゃいいもの見れた。

ドライバーは皆平均・・280以上・・・しかし・・・それを見て思った・・西山さんのドライバーもプロに負けてない飛距離だと思いました。お兄ちゃんのドライバーはプロレベル・・しかし・・・真っ直ぐ飛んだときの話です。笑

アイヤン・・・セカンドショットは皆・・ほぼ・・グリーンにのせてくる・・!

あの柔らかいスイング・・・師匠のコレサワさんを見てる感じでした。

ゴルフ・・・上手くなりたい・・・師匠・・コレサワさんこれらもご指導よろしくお願いします。

そんな感じで・・・フェニックストーナメント観戦めちゃ楽しかったし勉強になりました。

S__5242897

S__5242896

優勝者がもらう車の前で・・・チャンピオンだけがきれるジャケットを着て記念撮影してる西山さんです

似合ってますね・・西山さん・・最高。

しかし・・優勝賞金4000万円にさらにこの車がもらえるなんて!サーフィンの世界では考えられません!

このゴルフ業界・スポンサーすごいですね!見て考えさせれらるこどがたくさんある・・涙

サーフィンも素晴らしいスポーツです・すこしでもサーフィンの世界が盛り上がるように俺も頑張ろう

ある意味・・・違う世界のスポーツ観戦は違った勉強ができモチベーションがあがる。

休日二話につづく。

 

 

おすすめ