休日の昨日のサンセットセッション

昼前後のダラダラから・・・サンセット・・波をチェックに

37

すごいアウトからブレイクしてます!

ダブル以上・・・ミドルも・・スープだらけ・・しかし・・蚊口浜・・潮が満ちてインサイドが遊べる感じ・・・・流れも強く!スープだらけ・・ドルフィンしながら形の良い波を探すコンディション。

30

31

インサイズは胸・肩ぐらいで・・こんな感じに形の良い波がブレイク

27

28

36

ターンをいれながらアクションを連発していた高野君

33

クローズセクションを狙う新保消防士

34

パワフルなアクションを連発していたのぶ君

32

ターンをいれパワーポケットを攻めてアクションを連発してい一休社長

26

ニューボードティミーパターソンがめちゃ調子が良いかず君。ニューボードに乗りパワーアップしてると皆がかず君のライディングを見て言っていた。

35

38

ゆうすけさん・・今日は3ラウンド目・・攻めるサーフィンを楽しんでいた。

そんな感じで・・今日も蚊口浜はクローズ気味でジャンクコンディションでしたがサーフ仲間が集まりセッションになっていた。

そして・・昨日の夜は商工会議所青年部として

S__5095427

S__5095428

S__5095426

居酒屋花いちもんめで鍋合戦の試食会があり行って来ました。

今年も鍋合戦・・すごく・・盛り上がりそうですね

鍋・・めちゃ美味しかったです。

昨日はそんな休日でした。

 

 

イーストリバーおすすめ

サーフィン練習用スケボー↓↓↓

557

プロサーファーやライダーが

いろんなスケボーでテストをした結果

一番、サーフィンの練習に適したスケボーです。

購入はコチラから

 

イーストリバー情報↓↓↓
(店番カズブログ、ガイド情報、大会情報、スクール情報)

馬渡餃子は、すごく美味しいです。
この味を全国の皆さんに知ってもらいたいです。
本当に美味しいので一度食べてみてください。
馬渡餃子は通販でも購入できます。
下記リンクよりチェックしてみてください。
馬渡餃子

 

おすすめ