今日のモーニングERマガジン

IMG_4324

宮崎県川南町にある川谷水産さん

宮崎県の新鮮なお魚がたくさん買えます

また全国に飛行機便で配送もしてます。

予約番号0983-27-0237です。

おはようございます

IMG_4831

今日のお店の朝は・・・・6時にスタート・・スタッフで海に

6時から寺村プロが上原さんとスクールセッション基本の動きをアドバイスしながら楽しんでいました。

そして・・俺は・・波をチェック・・何ヶ所かチェック

4

富田浜・・アウトでこんな感じにブレイクするが

5

すぐこんな感じになり・・ダラダラになる・・イマイチ。

3

富田浜から蚊口浜を撮影・・蚊口浜のほうが良さそうですね。でも・・・富田浜・・・うねりが入ったら良さそうなポイントがありました楽しみですね。また・・次のうねりを期待して・・今日は・・見た中でスラムと河口が一番遊べる感じだったのでここでセッション。

そして7時から寺村プロが

6

なっちゃん

12

あだちさん

9

トランさんとスクールセッション

皆・・寺村プロにアドバイスをもらいながらロングライディングを決めていた。

そして・・8時から寺村プロとインストラクターを交代して俺がサーフィンスクールをしました。

IMG_4816

1

平野さんの紹介で関西からイーストリバーサーフィンスクールに遊びに来てくれたさとうさん

今日が初サーフィン体験・基本の動きをアドバイス・・・ロングライディングを決めて楽しんでいました。さとうさんありがとございます。また遊びに来て下さい・・ナイスライディング。

2

平野さん

今日が初ロングボード・・めちゃロングも楽しいと笑顔でサーフィンを楽しんでいました。平野さん紹介ありがとうございます。東

そして寺村プロ・かずくんが9時からノルデックウォーキング教室に。このノルデックウォーキング教室を始め1年10ヶ月になりますが・・地域の高齢者の方がこの教室に通うようになり体の調子が良くなり・・毎日色んな事が楽しく生活が出来るようになったと言う人が沢山増えてきて皆笑顔になってます。そしてこの教室に通う人もどんどん増えてきて僕達も嬉しく思います。

これからも色んな場所で沢山の方を笑顔に出来るように

自分達も日々勉強し努力して頑張ります。

その後

スクールを終えて撮影

10

14

スラムにはサーフ仲間が・・今日も盛り上がってます・・皆でワイワイと・・・

13

ろくさん・・チューブに・・・最高

ろくさん・・週末波・・上がりますよ

チューブ探してやりましょう。東

8

蚊口浜もタルイながらもいい波が

15

16

17

ERCUPチャンピオンじゅんくん

リップ・カービング・ノーズライディング素晴らしいサーフィンを見せていた!上手いね!

18

綺麗なラインを描いてナオナオちゃん

11

大きいアクションをみせていたなおちゃん

21

ターンを刻み攻めるサーフィンを楽しんでいたイッシキくん

19

ファンサーフを楽しんでいた東村さん

22

攻めるサーフィンを楽しんでいたごろうさん

ノルデックウォーキング教室を終えてかず君・寺村プロもパドルアウト

20

ニューボードでパワフルなアクションをみせていたかずくん

ニューボード調子がいいね

23

パワフルなカービングをみせていた寺村プロ

撮影をして俺もパドルアウト

サーフ仲間とセッションを楽しみながら練習をしました。

IMG_4821

そして陸に上がりスケボーで基本の体の使いかたを考えながらイメージトレーニングして午前中を楽しみました。

日々・・練習・・・・あるのみ・・サーフィン上手くなりたい。

 

イーストリバーおすすめ

サーフィン練習用スケボー↓↓↓

557

プロサーファーやライダーが

いろんなスケボーでテストをした結果

一番、サーフィンの練習に適したスケボーです。

購入はコチラから

 

イーストリバー情報↓↓↓
(店番カズブログ、ガイド情報、大会情報、スクール情報)

馬渡餃子は、すごく美味しいです。
この味を全国の皆さんに知ってもらいたいです。
本当に美味しいので一度食べてみてください。
馬渡餃子は通販でも購入できます。
下記リンクよりチェックしてみてください。
馬渡餃子

 

おすすめ