今日のモーニングERマガジン

おはようございます

IMG_4508

10

13

関西から毎月・・遊びに来てくれる藤川さん

ターンを刻み大きいラインを描いていた。

今日は一緒にセッションを楽しみました。

2

蚊口浜・・サイズ・頭前後

たまに形の良い波がブレイク

3

古田消防士

1

大山消防士

他・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

今日は朝から・・2ラウンド・・15時までサーフィンを楽しみました。

その後・・日曜日にあるイーストリバーカップ・ダンスコンテストの準備に

IMG_4512

株式会社岩切建設さんにトラックをかりて

コウキ・けんさくさんと荷物を積みこみしました。

久々のトラックの運転・・楽しかったです

昔は・・・自分の夢を叶えるために

大型トラックに重機をつみ・・運送したりして一生懸命働き自分で稼いだお金で夢を実現させるためにサーフィンにすべてつぎ込んでいた時代を思い出します。稼いだお金で大会も転戦していた。プロサーファーやプロボクサー・・何でも・・スポーツの世界で戦うにはまず自分と向き合い自分と戦い・・沢山色んな努力を楽しんだ人が夢を叶えることができると思う。何でも・・そのとき一生懸命にやればすべて自分の財産になると俺は思います。

俺は今現在・・・トラックを運転するのも・・重機を運転するのも腕はプロフェショナルじゃないけど・・あの時・・サーフィンの世界で夢を叶えるにはお金がすごく必要で・・・大型の免許や重機の免許をとり全力で働いた時間・・・そのとき・・サーフィンの世界とは違う場所で色んな事を学び・・今ではその学んだことが自分の財産の一つになる経験が出来たと思います。

無駄な時間はない

無駄なことはない

何でもやると決めたことは一生懸命にやればすべて財産になる

その財産があるのも皆のお陰、ひとえの感謝の気持を忘れてはいけないと思う沢山の方にありがとう。

そんな気持で

日曜日の大会もダンスコンテストも準備をしたいと思います。

皆さんいつもありがとうございます

また大会に出ない方もぜひ会場に遊びに来て下さい

祭りですよ。

そして・・ユニュクを貸してくれた洋さんありがとうございます。

15

その後・積み込みを終えて・夕方は・・海に・・サイズ肩前後・パドルアウト

パワーポケットを攻めればアクションを連発でき最高の波でした。

そして・・撮影・・・

12

山本さん

11

なおちゃん

9

8

高岡さん

4

あきちゃん

14

若松さん

6

やまちゃん

5

7

江崎さん

16

緒形さん

他・・サーフ仲間が集まり皆でセッションを楽しみました。

そして・・夜は・・

IMG_4531

IMG_4533

藤川さんと居酒屋花いちもんめに行き色んな話をしながら飲みました。

藤川さん・・いつも・・ありがとうごいます。また明日セッションやりましょう。東

今日も皆のお陰で最高の一日でした・・ありがとう。

おすすめ