火曜日ERマガジン・朝の海・健康診断・消防署・サーフィンスクール

5

おはようございます

今日から子供達が春休みに入りました。子供達がもしかしたら飛び出してくる可能性が高くなってます。車のスピードの出しすぎないようお願いします。地域の子供達を皆で守りましょう。

今日もスーパー朝一で海に行きセッション

12

蚊口浜・・サイズ腰・腹

11

森君

大会に向けて頑張ってね

8

9

山口ドクター

10

13

14

野津手ドクター

僕も朝一はロングボードでパドルアウト皆でセッションを楽しみました

僕はいつも思います・・ここはハワイみたいな生活ができる

これからも大好きなハワイみたいな生活をこの宮崎でしていきたいですね

1

今日の朝日

朝日が上がる中・・自然の中で楽しむサーフィン今日も朝一からめちゃ気持ちが良かったです

15

16

23

佐藤さん

19

20

原田さん

21

18

ばばさん

17

22

十万さん

朝一から他サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

9時から野津手・加来内科医院に行き野津手先生に健康診断をして頂きました

今日は血液検査と肺のレントゲン

いつも色んな検査をして体を見ていただきありがとうございます。

何でも早期発見が大切みたいです・・皆様も健康診断されてますか?

健康診断はすごく大切です。

10時から

7

東児湯消防組合に行きました

今日は東児湯管轄内での災害時に供え水難救助を一緒に活動をする協力協定を結ぶ式典に行って来ました。

NPO法人児湯高鍋ライフセイビーングスポーツクラブ・イーストリバーはこれから・・東児湯消防組合さん・海上保安庁さんの下で水難救助などの活動をしていくことになりました。

日頃から水難事故がおきないように活動をして行き・・もし災害が発生した時には協力し・沈着冷静迅速確実に現場で動き人の命を守れるように活動をして行きたいと思います。すこしでも大好きな宮崎・大好きな地域の人のために色んな活動ができたらいいと思います。今日はまた気合いが入った日になりました。

しかし・・僕達が色んな活動が出来るのも僕達の活動を応援して頂いてるスポンサー様のお陰です。いつも本当にありがとうございます。スポンサーさんに感謝の気持ちを忘れず初心の気持ちも忘れず活動をしていきます。そして一緒に活動をしてくれる仲間や応援してくれる仲間のお陰です本当にありがとうございます。

2

3

今日は東児湯消防組合さんに新しい消防車が入り式典がありました

13メート付多面的消防ポンプ自動車

6

5

4

僕も乗らせて頂きましたが・・めちゃすごかったです!

貴重な体験させて頂きありがとうございます。

11時からサーフィンスクール

24

Mさんとパドルアウトアドバイスをさせて頂きながらセッションを楽しみました

Mさんいつもありがとうございます。また木曜日よろしくお願いします。

イーストリバーサーフィンスクール気軽に遊びに来て下さい。

ランチセッション

26

テルさん

35

ともちゃん

33

あきちゃん

34

猪俣君

32

みなよちゃん

31

じゅんぺいくん

29

大山君

28

吉田さん

37

36

30

スチュー、オーシャン、スカイ

25

やぶたさん

38

川上さん

大会に向けて頑張って下さい

他・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

二話につづく

iwakiri

マイホームのことやリフォームのご相談は(株)岩切建設へ

0983-22-1177

(株)岩切建設ホームページはこちら

おすすめ