月曜日ERマガジン・・ゴルフ・・セッション

4

おはようございます

昨日は朝一サーフィンを楽しみからの・・いつもスポンサーとしてサポートして頂いてる株式会社岩切建設さんのゴルフコンペがあり・・いつもサーフィンを楽しむ皆で参加させて頂きました。

3

1

ゴルフを楽しみ・・夜は磯亭さんで表彰式&宴会・・すごく楽しい一日でした。

昨日のベスグロは僕の師匠の是澤さんでした・・77でホールアウト

流石師匠ですね・・カッコイイ

僕もいつか・・憧れてる・・是澤さんや洋さんやアダムスコットみたいなゴルフをするのが目標です・・上手くなりたい・・あんな感じでプレーができたら気持ちがいいだろうなぁ・・僕もはやくその感覚を感じたい今日この頃です。

岩切洋社長・・昨日は本当にありがとうございます。地域で色んな活動が出来るのも洋さんのお陰です。

今日の朝に

9

スラムにパドルアウト・・腰・腹でアクションをいれながら楽しめました。

8

川瀬君

12

成合君

13

緒方君

15

日下部さん

他・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

16

2ラウンド目は蚊口浜

4

シングルのロングでパドルアウト・・ゆっくり乗りながらクルージングを楽しみました

2

6

18

久々に吉岡さんと再会・・一緒にセッションを楽しみました。

また正月待ってます・・・ありがとうございます。

17

ともちゃん

14

鬼塚君

10

ニガワラさん

11

川崎さん

19

20

川上さん

21

ひでさん

セッションになっていた。

24

夕方の海・・腰前後

26

かぜ

22

縄田さん

23

27

成合君・・親子でセッションを楽しんでいた。

5

仕事が終わり・・海でスケボーでイメトレしてるあべちゃん

他・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

今日も波はスモールでしたが楽しめました

iwakiri

マイホームのことやリフォームのご相談は(株)岩切建設へ

0983-22-1177

(株)岩切建設ホームページはこちら

おすすめ