今日のモーニングERマガジン

iwakirisake01

4

岩切酒屋さん・・・黒木本店さんのお酒が全て買えます

お問い合わせ・・0983-22-1484です。

おはようございます

今日は僕の休日・・・朝は五時半から海にゴォーー波をチェック・・朝一からどこもうねりがよれ気味

1

しかし・・・天気は晴れ・ザイマース

2

六時半より・・今日は野津手ドクターとコーチングセッションをやりました・・・ロングライディングを決めて楽しんでいた。野津手ドクターいつもありがとうございます。東

その後

12

蚊口浜に僕もパドルアウト・・グーフィーがいい波でした・・ザイマース

3

サーフィンを楽しみ・・海を見ながらのコーヒータイム・・今日もザイマース

5

からの・・更衣室・・トイレの掃除

その後・・撮影

4

はるきさん・・西山兄貴・・・はるきさんが帰って来ました・・お帰り

そして・・昼前に・・波をチェックに・・フラフラと

13

チェック

14

チェック

15

そして・・僕達のホームグランドの空は戦闘機が飛んでます・・子供の頃から見てる戦闘機・・いつか乗ってみたいですね。

16

チェック

17

そして・・いい波を発見・・ファンサーフを楽しみました。

波・・チェックは大切です・・いい波を見つけた瞬間・・めちゃテンションが上がります・・ザイマース。

6

そして富田浜のトイレの掃除をして家に帰宅・・からのトレーニングをし・・いい汗をながしました。

昼からは・・・お父さん

7

子供達と・・新山いちご園に

9

美味しいアイスを食べながら

8

ミスチルを聞いてました・・癒される。

そして・・用事を終わらせた奥さんが家に帰ってきて・・僕は夕方の練習に・・本当奥さんのお陰ですね。

22

スラムも沢山のサーフ仲間が集まりセッションになっていた。

19

僕は蚊口浜にパドルアウト・・難しいブレイクでしたが・・いい練習ができながら楽しめました。

その後・・海を上がり撮影・・ぞくぞくとサーフ仲間が集まりセッションに

23

そして・・風は西に変わり・・・サンセットマジックでめちゃいい波になってました。僕は撮影しながら・・皆のサーフ観戦を楽しみました・・皆が楽しそうにサーフィンしてる姿を見てると・僕もテンションが上がる。

20

そして・・僕の同級生・・いでちゃんが飛んで来ました・・カッコイイ。何でもそれで生活し・本気でやっている人はかっこいいですね・・仕事の世界は全てプロフェショナル・・プライドをもちやることが大切ですね。

その後・・家に帰宅・・からのランニングをして・・今日の休日を楽しみました。

二話につづく

おすすめ