ボードで楽しむ

IMG_9740

IMG_9732

スポンサーのBREAKAWAYサーフボードメーカーから

俺のニューボードが届きました。

アートさんシェイプ・ハッピードルフィンモデル・長さ5.6です。

スモールブレイクからパワーのないブレイクを楽に乗れて

楽しめるモデルです。テストで乗りましたがどんなパワーのないブレイクでもボードがばんばん走り遊べるので、どんな波に乗ってもハッピーな気持ちになれるボードでした。

がしかし・コンテストに戦うためのぱきぱきのサーフィンはできないモデル

フリーサーフィン用のモデルです。

IMG_9595

今、6本のモデルボードで色んな波に乗りテストしながら

サーフィンを楽しんでいます。

左からチーターモデル・DDバグモデル

この二本はぱきぱきでアブレッシブな動きを楽しめるモデルでコンテストでも使えるモデルです。

三本目はSEEDモデル

このボードは遊びボードでファンな感じで楽しむモデル

スモールブレイクからタルイブレイクまで楽に

ファンサーフを楽しめて遊べるモデルでアクションの回転性も良い。

四本目はオスカモデル

このモデルも小波からタルイブレイクまで楽しめるモデル

スピードがでて大きいラインを描きながらファンサーフを楽しめるモデルです。

DDバグファンモデル

このボードはファンボードを短くしてショートボードにしたモデル

テイクオフがはやくボードが走りファンサーフを楽しめるモデルです。

サーフィンには

コンテストサーファー

フリーサーファーと二つにジャンルが分かれますが

ボードもコンテストで使うボード

ファンサーフで楽しむボードと

自分が目指すサーフィンスタイルで色んなモデルがあります。

イーストリバーでは

色んなモデルの試乗ボードがありますので

乗ってみたい方は、お気軽にお店まで遊びに来てください。

ボードでサーフィンスタイルは全て変わり

サーフィンがさらに楽しくなれると思いますよ。

 

イーストリバーおすすめ

サーフィン練習用スケボー↓↓↓

557

プロサーファーやライダーが

いろんなスケボーでテストをした結果

一番、サーフィンの練習に適したスケボーです。

購入はコチラから

おすすめ